楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.86
  • 食事4.18

総合4

リラウサさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

リラウサさん [40代/女性] 2017-01-29 07:45:47

夕朝食付プランで宿泊しました。お部屋はコンパクトツインとあって狭い…ベッドはセミダブルより少し狭い位なので1人で寝るには十分でした。夕方5:30になって早速食事会場へ。混雑してるかなぁて思いきやスッキリ。ステーキも100グラムですがちょうどいい量でした。その他ビュッフェになってるので楽しめました。朝もお天気が良かったせいか気持ちよく朝食をいただけました。ただ、同伴者が風邪をひいてしまったので空調をなんとかしていただきたかったです。フロントには空調が効かないとはお伝えしたものの対応なし。仕方なく毛布をかりてしのぎました。雪山で遭難した気分になり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ホテル京阪 京橋グランデ 2017-01-31 15:16:46

この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご夕食、ご朝食共にお楽しみ頂けましたご様子で安堵致しました。

しかしながら、お部屋でお寒い思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応が不十分でございました事、重ねてお詫び申し上げます。
空調の温度は建物全体で一括管理しておりまして、お部屋全体に暖房が行き届くまでにお時間がかかる事がございます。
建物の構造上、早急に改善が出来ない点が私共も頭を悩ませる課題ではございますが、頂戴致しましたご意見を参考に、今後ともより良くお寛ぎ頂けます様、検討して参る所存にございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも、ホテル京阪京橋グランデを何卒宜しくお願い致します。

フロントスタッフ 玉山

ご利用の宿泊プラン
【ホテルでディナー】牛ステーキ食べ放題&季節のバイキングで大満足(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】