楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長崎インターナショナルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長崎インターナショナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.88
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.41
  • 食事4.36

総合4

ユミンバさんの 長崎インターナショナルホテル のクチコミ

ユミンバさん [60代/女性] 2015-10-21 21:32:59

 夫の実家長崎に行く時は飛行機利用するため今まで通過するだけだった大村でゆっくりしてみようということになり、ここを予約しました。 空港までの送迎はピストン運転的に何度もしてくださる訳ではなく、空港到着時刻に便がなくタクシーを利用しました。空港前には大型タクシーしかなく予想外に高くつきました。 朝食付きプランを予約しましたが朝食費の価格を見てびっくり。 その割には品数も少なかったしもっと質素な朝食でよかったのに。
 
 フロントを初め、スタッフの方たちは何事も親切に丁寧に対応をしてくださるのですが、観光を売り物にしているホテルではないためか大村市が観光のPRが下手なせいか市内のお勧めスポットの紹介や案内には消極的で街もホテルも無機的な感じがしました。 近くにある店もせいぜいコンビニや全国チェーンの店が多く大村ならではのレストランや売店は駅前や空港にしかないのか? 

 よかったのは部屋からの眺め。 大上戸川のゆったりした流れにハクチョウが浮かんでおり、心が和みました。 朝食を頂いたレストランから中庭への出入りはもっと自由にさせて頂ければと思います。
 
 部屋に用意して得あるのはティーバッグの二種類の日本茶のみ。 茶菓子までは望みませんがせめてお急須があればと思いました。

 帰りは空港まで送って頂き、本当に助かりました。 ドライバーの男性は腰が低く、丁寧な応対でしたが、「出発までおかけになってお待ちください。」と言われたフロントのスタッフは送迎の車が出発する時には案内をしてくれず、そのドライバーさん自ら呼びに来て下さいました。 フロント係も一言あってよいのではと思いました。
 
 大村市内の町名はよそものには読みづらく歴史的、地理的要素が多々あると推測します。 もっと大村市内を楽しんでもらおうという気持ちが市全体にも保ておる必要だと感じました。 そうじゃなきゃいつまでも通過地点のまちから脱却できませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
長崎インターナショナルホテル 2016-02-19 20:07:16

このたびは当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。早速ではございますが、私どもにこのような心のこもったお言葉を頂きました事、スタッフ一同心より御礼申し上げます。お客様の数々のご指摘に、私ども一同真剣に頷くばかりでございました。私どもは「お客さまに育てて頂く」と言うお言葉をよく耳に致します。お客様の有難いお言葉を胸にこれからも頑張って参ります。今後とも是非当ホテルを何卒よろしくお願いもうしあげます。本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ベーシックご宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルームB】
ユミンバさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ