楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン、チェックアウト以外混雑を感じなかった。良い意味で古いホテルらしく、廊下などのスペースに余裕が感じられた。部屋のコンセントは少なくて少し不便だったが。サービスもそつなく、直接応対してくれているときはフレンドリーであった。フロントはプライオリティーが2ヶ所、一般が3カ所で1000室のホテルとしては少ないと思う。イン、アウト共に待たされた印象がある。チェックアウト後、フロントの端で作業をしていない従業員に両替のことを聞いたときに、非常に不愉快な対応をされた。最後にそのような対応をされたので、ホテルを後にしたときの印象は最悪であり、それまでの印象をすべて台無しにした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはウェスティン都ホテル京都をご利用いただき誠に有難うございます。フロントではスタッフの心無い対応でご気分を悪くされたとの事で本当に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、今一度原点に立ち返り心のこもったサービスをご提供できますよう教育・指導に力を注いでまいりたいと思います。お忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
チェックイン、チェックアウト以外混雑を感じなかった。良い意味で古いホテルらしく、廊下などのスペースに余裕が感じられた。部屋のコンセントは少なくて少し不便だったが。
サービスもそつなく、直接応対してくれているときはフレンドリーであった。
フロントはプライオリティーが2ヶ所、一般が3カ所で1000室のホテルとしては少ないと思う。イン、アウト共に待たされた印象がある。
チェックアウト後、フロントの端で作業をしていない従業員に両替のことを聞いたときに、非常に不愉快な対応をされた。最後にそのような対応をされたので、ホテルを後にしたときの印象は最悪であり、それまでの印象をすべて台無しにした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはウェスティン都ホテル京都をご利用いただき誠に有難うございます。フロントではスタッフの心無い対応でご気分を悪くされたとの事で本当に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今一度原点に立ち返り心のこもったサービスをご提供できますよう教育・指導に力を注いでまいりたいと思います。お忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。