楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.41
  • 食事2.80

総合4

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-02-24 16:17:24

日曜宿泊ということもあってか、非常にお得な価格でこのクオリティを体験できました。
ベッドも広く寝やすかったです。
しかし、早朝より外国人の方々が廊下で大きな声でしゃべっていたので自然と目が覚めてしまいました。これはホテルの問題ではなく、宿泊者のモラルの問題と思うのですが、ホテルマナーは守っていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
大阪富士屋ホテル 2015-03-04 11:59:06

この度は、大阪富士屋ホテルにご宿泊を
いただきまして誠にありがとうございます。

ここ最近は海外からのお客様が
特に多くなっており、文化の違いから
私共も少し戸惑うこともあります。

しかしながら、早朝より廊下での談笑
お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして、
申し訳ございませんでした。

ホテルとして今後できるだけのことは
行って参りたいと考えております。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まり!出張応援プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】