楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.39
  • 食事2.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 17:21:34

宿泊代をチェックイン時に妻が払いチェックアウト時に私が払い2度払いさせられました。
こちらが気づいたから後から慌ててフロントに行き払い戻してもらいました。こちらが気づかなかったホテル側は気づいていないようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪富士屋ホテル 2017年09月01日 15:00:23

この度は大阪富士屋ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら2重で御精算をおこなってしまい大変申し訳ございませんでした。
当日担当したスタッフには勿論、他のスタッフへも今後同じようなことをしないように十分注意し気持ちを引き締めてサービス向上に努めて参ります。またご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【家族同室】みんな一緒でお得にご宿泊!カジュアルトリプルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙カジュアルトリプル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 20:25:26

部屋が全体的に古い。壁が黄ばんでいる。
エアコンが冷房しかきかない。
海遊館チケット付きには満足しています。
朝食は、パンが少ししかない。サラダがキャベツしかない。
どこにでもあるような、ポテトサラダや、オムレツ。
ひと手間かければ違うと思います。
毎日同じことの繰り返しだと思いますが、旅行者は、
その旅行のその日が数か月か1年か数年に1回のことで
あるかもしれないので、朝食にしてももう少し、レベルアップ
してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
大阪富士屋ホテル 2013年11月08日 11:22:22

ご利用ありがとうございました。

お部屋に関しまして、ご迷惑お掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。

当ホテルは、今リニューアル工事をしております。

リニューアル後は、お部屋や朝食など、
改善されます。


ご指摘ありがとうございました。


また海遊館チケット付きプランに、
ご満足頂き、大変嬉しく思います。


またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】カップルで!ご家族で!お一人で!『海遊館』チケット付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【セミダブル】カップルにおすすめ☆お得にステイ♪♪】

総合1

古道大好きさんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

古道大好きさん [50代/女性] 2013年03月31日 18:50:29

今回で2回目ですが前回は洗面所に長い髪の毛が一本、今回はバスタブのチェーンを取り付けてるところから長い髪の毛が3本びっくりしました。私はベリーショートヘアー。ベッドの下なんか初めて見させてもらいましたが埃だらけ。情けなかったです。これがプロの仕事かと思いました。食事はパンの種類が少ないのとご飯が少し固いです。これは以前も思いました。洗面所には歯ブラシはありましたがプラスチックのヘアーブラシもありません。ちょっとした心使いのサービスもないのはどうしたものでしょう。もう二度と利用しませんが大阪の激戦地にあるホテルとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
大阪富士屋ホテル 2013年04月02日 19:38:52

この度は、私共大阪富士屋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、二度もご利用頂いたにも関わらず、私共の不手際により、不快なご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。

今後この様な事を起こさぬ様、再度清掃スタッフの教育を徹底させ、ご満足頂けるご宿泊を提供させて頂く様努めてまいりますので、何卒ご容赦賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

また、ヘアーブラシに関しましては、通常客室内に設置をさせて頂いておりませんが、ご説明不足の為、ご迷惑をお掛けしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

今後、改めてご宿泊頂ける機会を頂けた際には、ご満足頂けるご宿泊を提供させて頂ける様、精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

大阪富士屋ホテル
マネージャー
喜山 裕司

ご利用の宿泊プラン
■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる
ご利用のお部屋
【【ツイン】道頓堀すぐ!全室インターネット接続可能♪大阪満喫】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月09日 18:35:32

入浴後、栓を抜いたらユニット全体にお湯があふれた。
その際のフロント対応は迅速でよかったが、その事象自体大変不満。
たぶん二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
大阪富士屋ホテル 2011年01月10日 13:59:29

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角ご来館頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事を起こさぬ様、設備担当者と再確認を行い、改善に努めてまいりますので、ご了承頂けたらと存じます。

これに懲りず,大阪富士屋ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます

マネージャー
喜山

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】限界に挑戦☆驚きの10倍ポイントde HAPPYプラン♪
ご利用のお部屋
【【ツイン】道頓堀すぐ!全室インターネット接続可能♪大阪満喫】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キリン6692さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

キリン6692さん [20代/男性] 2010年09月21日 21:14:37

18日から連泊でお世話になりました。
部屋が埃っぽく、ベッドの上に置いていた黒い服に埃がついたり…。
お風呂のお湯を抜くと排水が詰まっており、汚い水で浴室の床が濡れたり…。
隣の部屋がドンドンとうるさかったり…。

冷蔵庫がグラグラしていたり…。

細かい部分をあげだすとキリがありませんが、設備面での不備というか、老朽化というか、そういった点が気になりました。



【ご利用の宿泊プラン】
◎大阪ミナミ♪満喫プラン◎12時レイトチェックアウトでごゆっくりご滞在★ミ
【セミダブル】カップルにおすすめ☆お得にステイ♪♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
大阪富士屋ホテル 2010年09月23日 17:19:11

この度は御宿泊頂き誠に有難うございます。せっかくお越し頂いたのに、お客様に不快な思いをさせてしまい、お詫びをさせて頂きます。
清掃の担当者には、一層強化してお部屋をお掃除させて頂きたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

フロントチーフ 瀬川

ご利用の宿泊プラン
◎大阪ミナミ♪満喫プラン◎12時レイトチェックアウトでごゆっくりご滞在★ミ
ご利用のお部屋
【【セミダブル】カップルにおすすめ☆お得にステイ♪♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月17日 22:59:06

調度品(机・椅子・窓・テレビ台など) すべて いつ購入したものかわからないぐらい
使い込まれていて 引っかきキズ・欠け割れていて まるでごみ捨て場から拾ってきたような感じです。
洗面台なども傷だらけで アメリカの格安モーテルのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
大阪富士屋ホテル 2010年07月18日 15:22:44

ご利用ありがとうございました。

当ホテルは、宮ノ下の富士屋ホテルのような
落ち着いた雰囲気を作っています。

家具は古い物ですが、メンテナンスをして、
大切にお使いいただいてます。

ご期待と違ったこと、申し訳ございませんでした。

フロント 外山

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】月火水木限定☆宮ノ下富士屋ホテル開業132周年記念☆シングル4200円
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】▲空気清浄機・液晶TV・3D布団で快眠▲】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月21日 12:21:56

宿泊当日にグラス・カップの汚れを発見!ありえません、洗剤で洗われていませんでした。3泊の予定で予約したけど、着いてそうそうから気分が悪かった。滞在自体が台無しになってしまって残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
大阪富士屋ホテル 2010年04月21日 15:08:31

この度は、大阪富士屋ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

先日、ご宿泊をいただきました際に、
大変不愉快な気分にさせてしまいましたことを
あらためてお詫び申し上げます。

ご滞在中に、ご指摘をいただきまして、すぐに
清掃責任者と清掃手順や方法を確認させていただきました。

お客様の貴重なご意見より、もう一度確認作業の徹底を図り、快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

宿泊支配人
土井 英樹

ご利用の宿泊プラン
期間限定!シングル連泊プラン♪3泊で11400円
ご利用のお部屋
【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 10:50:10

隣の建物のカラオケスナックのカラオケが夜中までうるさく眠れなかった。
宿泊料金は とてもリーズナブルで 満足でしたが
知らなかった私も悪いのですが ホテルとなりの駐車場に車を置いてしまい翌朝 ¥5,000 払わされたのには ビックリしました。 宿泊料金と同じ金額。。。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】とっても便利に!!☆阪神なんば線開通記念プラン☆
【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
大阪富士屋ホテル 2009年04月17日 16:31:55

ご利用ありがとうございました。

隣のビルがうるさかったようで、
大変申し訳ございませんでした。

駐車場ですが、契約している駐車場以外は、
お客様のご負担になります。

コインパーキングは、契約していませんので、
ご了承くださいませ。

びっくりされたと思いますが、
この地域は、普通のコインパーキングだと
駐車場が大変高い地域です。

ぜひ次回は、ホテルの契約駐車場をご利用下さいませ。

またぜひお越し下さい。

フロント 外山

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】とっても便利に!!☆阪神なんば線開通記念プラン☆
ご利用のお部屋
【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ