総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 12:28:11
-
宿泊した部屋だけの問題かもしれないが、free Wi-Fiが全く繋がらなく、電波の状況もよくなかったので自分のポケットWi-Fiもほとんど繋がらず、当日スマホで検索したいことや、チケットの予約に苦労した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【楽天限定】素泊まり!シンプルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月23日 13:37:34
-
目的の場所から近かったため利用させて頂きました。4日間宿泊しましたが、そのうちの2日程はWi-Fiの電波が大変悪く、接続できなくなることがありました。また、パスワードが変更されたのか途中から利用できない回線もあり、その1点が気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ECOプラン!連泊♪2泊~でお得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
アシヤ036さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- アシヤ036さん [60代/男性] 2022年06月03日 18:06:28
-
大きな部屋に変えていただきました。ただ、となりに若者グループが宿泊。傍若無人なふるまい。うるさかった。フロントも外国人だったので、クレームも届かず。たまたま運が悪かったのか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まり!シンプルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月28日 22:41:52
-
チェックイン時に名前を言って、宿泊者カードを書いたのに、名字が読めないと言われました。
フロントの方は外国の方でしょうか?
難しい名字ではないと思いますが。
シングルで予約を入れましたが部屋が空いているので、と、ダブルの部屋に替えて頂いたのは有り難かったですが、一人には広すぎでした。
部屋に入るとゴミ箱の横にエアコンのフィルター?のような物が2枚、ありました。
壁が薄いようで、隣の部屋のカップルの声が丸聞こえで困りました。
廊下を通る人も、夜中なのにワイワイ話しながら歩いて居たので、落ち着きませんでした。
ベッドはシングルのマットを二つ並べたようで、まん中がぼこぼこしてました。
次にまた泊まるかと聞かれると…考えますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前までのご予約でお得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 07:31:07
-
部屋の声物音だだもれ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 大阪富士屋ホテル 2021年01月20日 15:02:07
-
この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。設備面でご満足いただけなかったようで申し訳ございません。問題の改善に向けて努力致します。またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まり!出張応援プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 09:03:26
-
チェックイン時にすでに、トイレがひどく汚れていました。
落ちない汚れなんでしょうか?
部屋を変えていただきたかったです。
また、洗面台には、物が詰まっていました。
掃除は徹底された方が良いかと思います。
チェックイン前に預けた荷物を部屋に置いてくださっていたのは、ありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 大阪富士屋ホテル 2019年10月21日 15:17:14
-
この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。お客様から頂戴しました「お客様の声」を清掃係とのミーティングで共有し、部屋清掃の最終チェックの仕方について話し合いました。
今後お客様のご期待に添えるよう努力致します。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- コメダ珈琲店のモーニング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
acane09177219さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- acane09177219さん [40代/男性] 2019年05月07日 16:16:51
-
道頓堀の繁華街にとても近く便利な立地で良かったです。ただ部屋のエアコン、ユニットバスのドアガラリ、換気扇はまったく清掃されておらず埃まるけ。とても不快で誰が見てもすぐ気がつく汚さでガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 大阪富士屋ホテル 2019年05月26日 09:07:45
-
この度はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。ご指摘をいただきました箇所を清掃責任者と共に確認を致しました。
今後、計画的に全部屋の確認を行い改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族同室】みんな一緒でお得にご宿泊!カジュアルトリプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルトリプル】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月20日 09:23:04
-
知人が以前泊まって良かったとの話で初めて利用したが正直ガッカリした。一番気になったことは部屋の清掃で、バスタブに前泊者?の体毛が落ちていたしコップには汚れが残っていて不快な気分になった。またデスクは飲み物の跡か何かで少しベタついていて全体的に清潔感が感じられなかった。またフロントが無愛想すぎる。インの時もアウトの時も挨拶のひとつも笑顔のひとつも無かった。泊まってやっているとは言わないがもう少しホスピタリティがあってもいいと思う。それに4階の部屋だったが狭い所にダブルベッドが入れてあるので窮屈すぎて居心地が悪かった。またホテルの利用ガイドが部屋に置いてなく、チエックアウト時間や朝食の問い合わせをいちいちフロントに電話しないといけない。ちなみに朝食は1階のコメダ珈琲を利用してくれ、とのこと。もう少しきちんとした清掃や利用者サイドに立ったサービスを考えたほうが良い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 大阪富士屋ホテル 2016年01月20日 15:58:26
-
この度は、大阪富士屋ホテルにご宿泊をいただきまして、
誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不行届きや、フロントスタッフの対応の悪さ
大変申し訳なく、感じております。
当日担当したスタッフには、勿論
他のスタッフへもお客様のお言葉を共有し
気持ちを引き締めて、業務意識改善に努めて参ります。
ホテルの利用ガイドは、客室内テレビモニター内での
インフォメーションとなっておりますが、
ご案内が十分ではなく、大変失礼を致しました。
お客様のお言葉に学び、サービス向上に
取り組んで参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まり!出張応援プラン★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
LEDAさんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- LEDAさん [50代/女性] 2015年11月23日 20:17:37
-
スタッフの対応は普通に良かったのですが、あまりにも部屋が狭かったです。
ベッドが特に細くて、まるで病院の診察室並み。楯も短いので、大柄な人だと無理でしょう。部屋には意味不明なテレビ台のようなもの(テレビは壁掛けなので棚は不要)が突き出していて、これがなければ少しはましなベッドが置けるだろうにと思いました。コンセントの位置もすごく不便で、これのせいでスマホの充電コードが引っ張れて壊れてしまいました。場所も駅から遠く、賑やかな場所からも少しあって不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 大阪富士屋ホテル 2015年11月24日 15:51:51
-
ご宿泊をいただきまして、
誠にありがとうございました。
この度、ご利用をいただきましたスタジオツインルームは、
13.5㎡に2台ベッドが入ったハリウッドツインタイプの
少し手狭なツインルームのため、お客様のご期待に添えられず、
申し訳ございませんでした。
今後ともサービス向上に努めて参ります。
またご利用いただければ幸いです。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前までのご予約でお得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツインルーム】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 12:16:16
-
GWにファミリーで大阪観光にお世話になりました。チェックイン前に荷物を預けていたバックが壊されていてビックリ…ベッドカバーに変なシミがあるし…風呂は髪の毛付着していて…掃除が行き届いてない。道頓堀の近くで立地は良かったですが、もう二度と利用はしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 大阪富士屋ホテル 2015年05月19日 13:40:39
-
この度は、ご宿泊をいただきまして、
誠にありがとうございました。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、
ご滞在中に不行届きがあり、不愉快な思いを
させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後改めて、作業動作方法を確認・改善し、
ご満足いただけるように、精進して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前までのご予約でお得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオツインルーム】
総合2
タカ8185さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- タカ8185さん [30代/男性] 2014年01月13日 18:49:00
-
いつも使っているホテルが、韓流のイベントと重なり使えなかったため、こちらのホテルを利用しました。出張に使うには、立地的やホテルのサービスで考えるともう一回使うことはないかな。。。富士屋ホテルというと、箱根や東京をイメージしてしまいますが、まったく異なり、単なるビジネスホテルという感じです。可もなく不可もなくでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 大阪富士屋ホテル 2014年01月16日 09:53:54
-
ご利用ありがとうございました。
当ホテルは、富士屋ホテルチェーンの中でも
宿泊に特化したビジネスタイプのホテルと
なっております。
立地的にご出張のご期待に添えれず
申し訳ございませんでした。
今後ともサービス向上に努めて参ります。
またご利用いただければ幸いです。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 09:33:53
-
初めて使用したけど、残念な気持ち・・・
ネット環境も不明!コンセントも不明!と案内表示など適当。
初めて泊まる事ぐらい従業員は把握していないのだろうか?
普通なら「利用方法はご存知ですか」と聞いてくるだろう。
ちょっとSTAFFにも残念。ホテルにも残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 大阪富士屋ホテル 2013年11月26日 16:07:31
-
この度は、大阪富士屋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、
せっかくご利用頂いたにも関わらず、私共の案内不足により、ご満足頂くご滞在を提供させて頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。今後、この様な事を起こさぬ様、館内案内表示の再確認を行い、適切な表示を行える様努めてまいりますので、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】アフター6 レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】
総合2
yo1442さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- yo1442さん [40代/男性] 2013年02月17日 10:28:07
-
寝るだけであれば全く問題ないのでしょう~~
しかし、もう少し........- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 大阪富士屋ホテル 2013年02月18日 16:32:34
-
2回目のご利用ありがとうございました。
また来て頂けて、
大変嬉しく思います。
またのお越しを、お待ちしております。
ネット担当 外山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】飲み会もこれで大丈夫!リアルウコン付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】
総合2
入谷さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 入谷さん [30代/男性] 2012年10月07日 12:15:55
-
ライブを観に行くのに、ライブハウスからも近く値段もお手頃だった為、利用させて頂きました。
観光に行くのにも立地条件は良いと思います。
朝食も美味しかったのでまた利用させて頂きます。
しかし浴槽にお湯をはり、お湯に浸かったのですが、浴槽から溢れた訳でもないのに、トイレ側の床が浸水して、部屋の方へ溢れそうになってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 大阪富士屋ホテル 2012年10月08日 15:52:57
-
ご利用ありがとうございました。
立地や価格、朝食など、ご満足いただけて、
大変嬉しく思います。
排水に問題があったこと、
大変失礼致しました。
今後気をつけさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
ネット担当 外山
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月02日 18:21:30
-
お風呂を使った後お湯を抜いたら、バスルームの床一面にお湯が。。。
パイプが詰まっていたのかわからないが、お湯がうまく流れず、漏れたのだと思う。
従業員の方がタオルを持ってきてくれたのでそれで応急処置ができた。
あと、Wi-Fiが使えないのは痛い。
同じ大阪の一泊1300円のホテルでも使えたのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 大阪富士屋ホテル 2012年10月03日 16:32:34
-
ご利用ありがとうございました。
お風呂に関しまして、大変ご迷惑おかけしました。
申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましても、設置予定ではありますが、
まだ使えない状態です。
ご希望にお答えできず、申し訳ございません。
ネット担当 外山
- ご利用の宿泊プラン
- ◎大阪ミナミ♪満喫プラン◎12時レイトチェックアウトでごゆっくりご滞在★ミ
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】カップルにおすすめ☆お得にステイ♪♪】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月10日 16:01:34
-
ウォシュレットの電源が切れていた。
フロントの確認すると電池を取り換えリ必要があり現状使用できないとの回答。
日常の設備の点検を怠っていると思われる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 大阪富士屋ホテル 2012年09月12日 09:55:56
-
この度は、大阪富士屋ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備面に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後、この様な事を起こさぬ様、定期的に点検、確認作業を行い、対応する所存でございますので、何卒ご容赦賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
大阪富士屋ホテル
マネージャー
喜山
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝はしっかり食べる派・朝付プラン■和洋バイキングが楽しめる
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 20:26:10
-
部屋の壁が薄くて隣の部屋や廊下の音が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 大阪富士屋ホテル 2012年05月07日 15:04:12
-
ご利用ありがとうございました。
通常のビジネスホテルの壁の薄さなので、
気になったかもしれません。
申し訳ございません。
またぜひお越し下さいませ。
ネット担当 外山
- ご利用の宿泊プラン
- ◎大阪ミナミ♪満喫プラン◎12時レイトチェックアウトでごゆっくりご滞在★ミ
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】カップルにおすすめ☆お得にステイ♪♪】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 12:21:36
-
一泊の宿泊でしたが、暖房が効きませんでした。面倒なのでフロントに言いませんでしたが、宿泊当日は結構寒かったです。
しかし、立地とコストは最高です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 大阪富士屋ホテル 2012年04月08日 15:47:53
-
いつもコメントありがとうございます。
設備に関しまして、ご迷惑をお掛け致して、
申し訳ございませんでした。
お部屋を変わるのが、面倒でしたら、毛布もお持ち致しますし、ヒーターの貸し出しもできます。
言っていただけたらできたサービスができなくて、大変残念です。
立地やコストなど、ご満足いただけて、
嬉しく思います。
次回からは、何かありましたら、フロントに連絡お願いします。
ネット担当 外山
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 11:12:53
-
3月の最終週(3/25~3/30)の宿泊。これで、約一ヶ月と一週間の宿泊となります。土・日曜、祝日の宿泊は除きます。もちろん立地は最高の場所に位置していると思います。設定された料金からも部屋等についても満足させて頂いています。今回が長期利用の最終週だったのですが、少し残念な思いでした。これまでは基本的には満足だったのですが、今回の利用時において、初めて5Fの部屋を利用させて頂いたのですが、洗面所並びに風呂周りの設備が・・・・・?洗面所を利用した時に、足元に水が溢れてきて洗面所は水浸し状態、風呂もシャワーで水を流すと、髪の毛が数本流れてきました。フロントに連絡し、部屋を変更していただきましたが、非常に不愉快な思いでした。また、変更して頂いた部屋も最終日3/29の晩に風呂を利用した時に、風呂の水の排水が悪く、風呂場に水が溢れる状況が発生しました。最終日の晩だったのでフロントへの連絡はしませんでしたが、
非常に不快な思いでした。水周りの設備、特に5Fの設備については、再度点検すべきだと思います。次回の宿泊までには改修願います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 大阪富士屋ホテル 2012年04月02日 17:16:37
-
ご利用ありがとうございました。
いつも口コミありがとうございます。
設備につきまして、大変ご迷惑お掛けしました。
排水口の点検を定期的にはしていますが、
今後再度定期的に点検させていただきます。
長期でお泊りいただいていたのに、
最終週で不快な思いをさせてしまい、
残念な気持ちでいっぱいです。
不愉快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
最終日の夜に関しましても、フロントへの
お気遣いをいただき、ありがとうございました。
今後は、このようなことがないよう、
清掃、設備面でも見直させていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
ネット担当 外山
- ご利用の宿泊プラン
- ECOプラン!シングル連泊♪3泊以上
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】道頓堀すぐ!セミダブルベットで大阪満喫♪】
総合2
投稿者さんの 大阪富士屋ホテル のクチコミ
渡された部屋にいくと掃除のしていない部屋でだれかいるのかと思ってすごく怖かったです。
その旨を伝えた時の対応も不満でしたし、
正直もうその日も泊まりたくなくなりました。
部屋も薄暗くほこりっぽかったです。
立地は良いので、良ければこれからも使いたいと思っていたので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する