楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.63
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.01
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの ホテル法華クラブ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-14 15:07:07

10月7日に宿泊しました。過去に利用した時は、梅田駅から地上を通って行ったので、迷ってしまいました。チェックインタイムを過ぎたので、ホテルから丁寧に道案内のお電話もいただき恐縮してしまいました。2回目からは、地下道を通って、スムースに行ってます。
リピーターである理由は、従業員の方々の丁寧な対応です。時間帯により、男性、女性、若いかた年配のかた・・と、色々な従業員のかたが対応してくださいますが、どれひとつとも不愉快さを感じないからです。他のホテルも利用しますが、大阪なら、「またここにきたい!」と、思わせてくれます。朝食も、バイキング式で自由に選べますが、家庭的な朝食。また、従業員のかたの声かけが、まさに、家庭的(おしつけでない、親切さ)なのです。チェックアウトの際のお見送りも、さりげなく年配の方が丁寧に挨拶をしてくださいます。毎回、「さあ、今日も一日、がんばろう!」という気持ちにさせてくれます。まさに、普通のホテルであるが、普通っぽくない!これが、私のお気に入りの宿である所以かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル法華クラブ大阪 2016-10-16 23:09:59

いつもホテル法華クラブ大阪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めも頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく思います。
また、お客様より「またここにきたい」とまでのお褒めのお言葉を頂戴し、私どもスタッフにも何よりの励みになります。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程、お願い申し上げます。

次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早得プラン♪早いもの勝ち(朝食付き OPEN6:30より)
ご利用のお部屋
【☆シングル[禁煙]☆広さ14平米・ベッド幅140センチ】