楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビナリオ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.31
  • 食事4.78

総合4

投稿者さんの ホテルビナリオ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-10 10:37:22

大阪出張での3回目の宿泊でした。
今回は宿泊したことのある一番狭い部屋よりも少しだけ広い部屋でした。決して広くはないものの、必要最低限と考えればまったく問題なく、比較的快適に過ごせました。
ひとつだけ、浴室はそろそろ改修をしてもよいかもしれませんね。

今回はフロントへのたびたびのお願いをしてしまいましたが、その都度丁寧なご対応をいただきました。そのうちの1回は他の利用者のマナーの問題でホテルの落ち度ではないにもかかわらず、お詫びの一言までいただいてしまいました。ありがとうございます。

大阪出張の機会はまたあるかと思いますので、そのときにはよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルビナリオ梅田 2016-12-10 19:01:09

いつもホテルサンルート梅田をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。またお忙しい中御投稿下さりまして御礼申し上げます。

浴室に関しましては只今半数以上の部屋のリニューアルを行っていましたが、今回提供致しました部屋はまだリニューアルが済んでおりませんでした。
高稼働の日が続きますのですぐに、とは確約出来かねますが、検討させて頂いております。

そしてフロントの対応に関しましてはお褒めの言葉を頂け、心より痛み入ります。
滞在中の同フロアのお客様が騒がしくしていた為注意させて頂きました。その後よく眠れましたでしょうか?
お申し付けくだされば巡回も強化させて頂きますので、また気になる点がございましたら是非ご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。

次回もまたお客様とお会いできる日をフロント一同お待ち申し上げております。

ホテルサンルート梅田宿泊課主任 福地

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の方必見!】連泊限定割引!エコプラン
ご利用のお部屋
【■ブロードシングル2名利用■禁煙】