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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tomopiさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

tomopiさん [50代/女性] 2016-08-18 17:33:09

翌日の旅行の移動に備えてと、当日が結婚記念日だったので利用しました。
名古屋のヒルトンは良く利用しており、期待していましたが正直がっかりです。
「行き届いていない」の一言に尽きます。
チェックアウト時のフロントの方は感じが良かったですが、他の方の対応にイラっとすることがありました。
大阪のヒルトンは、どなたにもおすすめする事はないと思います。残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ヒルトン大阪 2016-08-29 09:09:17

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。ご滞在中にはご満足のいただけるおもてなしをご提供出来ず、せっかくの大切な記念のご宿泊であったにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ありませんでした。快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのが私共の務めでございますが、今回このようなご迷惑をお掛けしてしまい私といたしましても大変遺憾でございます。スタッフの対応に不備があったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。今後の教育指導をさらに厳しく徹底して参りますのでこの度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定・最大45%OFF】ヒルトン・サマーセール ご予約は7/15(金)14時迄!(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル】
tomopiさん
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