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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
大会1週間前に淀川花火大会の存在を知り、客室から花火を見られるホテルのクチコミを比較検討した結果、こちらのホテルの客室からの眺めが良さそうだったので予約しました。 当日は満室のため、エグゼクティブラウンジも大混雑しており、スイーツはほぼ品切れ、チェックインチェックアウトにも非常に時間がかかりました。チェックイン前に預けたキャリーバッグも、夕食直前にならないと手元に届かず、やきもきしました。ただ、花火大会当日はチェックインに多大な時間がかかること、サービスが行き届かないことについては、事前に同趣旨の過去の口コミを読んでいたので想定の範囲内でした。 ただ、チェックイン時にラウンジにいらした日本人女性の給仕の方の応対が怖かったのは想定外で、チェックインを待つ間、子供の飲み物を頼み辛かったのが残念でした(外国人の給仕の方は皆さん穏やかでした。)。 客室は、ホテルでありながら、障子や木目など、和の意匠が施されている点が素晴らしく、感動しました。また、お風呂に洗い場があること、踏み台や風呂椅子を御用意頂けたことが子連れにはありがたかったです。 プランについているお食事券は、ホテルの夕食代から総額1万2000円が控除されるという趣旨で、大人1人6千円でお夕食が食べられるわけではありません。中華を頂きましたが、広東料理ということで期待していた海鮮や味付けが私と娘の好みに合わなかったものの、湯が美味しく、野菜好きの子供が食べられる料理があったこと、退出時に子どもに可愛いシールを頂けたことが嬉しかったです。朝食は、和食が乏しく、このクラスのホテルとしては少し物足りない気がしました。 花火の眺めは概ね満足で、音も聞こえて良かったです。何よりも良かったのは、客室の窓際に縁側風の長いソファが設置されており、浴衣を着た娘がそこに座ったり裸足のまま立ったりして花火を見ることができたことでした。甘いものはあまり好きではないのですが、お酒とおつまみの代わりに頂いたジュースとお菓子が感動する美味しさで、ホテルで口にしたものの中で一番美味しかったです。ジュースをシャンパンクーラーに入れて頂いたのも特別感があり、娘が喜んでいました。 お世話になりました。ありがとうございました。
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この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。ご滞在中にはご満足のいただけるおもてなしをご提供出来ず、ご家族でのご宿泊であったにもかかわらず、お越しになった際とラウンジではご不快な思いをお掛けし大変申し訳ありませんでした。快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのが私共の務めでございますが、今回このような失礼をいたしまして私といたしましても大変遺憾でございます。スタッフの対応に不備があったとのこと誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。当該スタッフ及びラウンジスタッフには、忙しい時こそおもてなしの心を忘れず接客することの大切さを教育指導して参る所存でございます。また、そのような失礼があったにもかかわらず、客室、夕食に関してはお褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
大会1週間前に淀川花火大会の存在を知り、客室から花火を見られるホテルのクチコミを比較検討した結果、こちらのホテルの客室からの眺めが良さそうだったので予約しました。
当日は満室のため、エグゼクティブラウンジも大混雑しており、スイーツはほぼ品切れ、チェックインチェックアウトにも非常に時間がかかりました。チェックイン前に預けたキャリーバッグも、夕食直前にならないと手元に届かず、やきもきしました。ただ、花火大会当日はチェックインに多大な時間がかかること、サービスが行き届かないことについては、事前に同趣旨の過去の口コミを読んでいたので想定の範囲内でした。
ただ、チェックイン時にラウンジにいらした日本人女性の給仕の方の応対が怖かったのは想定外で、チェックインを待つ間、子供の飲み物を頼み辛かったのが残念でした(外国人の給仕の方は皆さん穏やかでした。)。
客室は、ホテルでありながら、障子や木目など、和の意匠が施されている点が素晴らしく、感動しました。また、お風呂に洗い場があること、踏み台や風呂椅子を御用意頂けたことが子連れにはありがたかったです。
プランについているお食事券は、ホテルの夕食代から総額1万2000円が控除されるという趣旨で、大人1人6千円でお夕食が食べられるわけではありません。中華を頂きましたが、広東料理ということで期待していた海鮮や味付けが私と娘の好みに合わなかったものの、湯が美味しく、野菜好きの子供が食べられる料理があったこと、退出時に子どもに可愛いシールを頂けたことが嬉しかったです。朝食は、和食が乏しく、このクラスのホテルとしては少し物足りない気がしました。
花火の眺めは概ね満足で、音も聞こえて良かったです。何よりも良かったのは、客室の窓際に縁側風の長いソファが設置されており、浴衣を着た娘がそこに座ったり裸足のまま立ったりして花火を見ることができたことでした。甘いものはあまり好きではないのですが、お酒とおつまみの代わりに頂いたジュースとお菓子が感動する美味しさで、ホテルで口にしたものの中で一番美味しかったです。ジュースをシャンパンクーラーに入れて頂いたのも特別感があり、娘が喜んでいました。
お世話になりました。ありがとうございました。
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この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。ご滞在中にはご満足のいただけるおもてなしをご提供出来ず、ご家族でのご宿泊であったにもかかわらず、お越しになった際とラウンジではご不快な思いをお掛けし大変申し訳ありませんでした。快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのが私共の務めでございますが、今回このような失礼をいたしまして私といたしましても大変遺憾でございます。スタッフの対応に不備があったとのこと誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。当該スタッフ及びラウンジスタッフには、忙しい時こそおもてなしの心を忘れず接客することの大切さを教育指導して参る所存でございます。また、そのような失礼があったにもかかわらず、客室、夕食に関してはお褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。