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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-26 00:37:42

ケーキを入室後部屋に届けていただくようお願いしていましたが、入室後30分経ってもこず、確認のためフロントに行った所「届ける時間を聞いていませんが、いつにしますか」のような事を言われたので驚きました。
予約前、予約時、当日朝、チェックイン時、なんども確認していたのに、残念でした。
最後チェックアウトの時に「サプライズは成功しましたか?」と笑顔で聞かれ、サプライズがばれないかヒヤヒヤしていた気持ちを踏みにじられた気分でした。ヒルトンさんに期待しすぎていたようです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン大阪 2017-05-01 18:37:43

先日はヒルトン大阪をご利用いただき、また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。

このたびは、お連れ様のお誕生日のサプライズのご依頼に関しましては誠にご不快な思いをお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。この件に関しまして調査をいたしました。ご宿泊予約時、ケーキをお持ちいただいた際、チェックイン時にもご連絡を頂戴しておりましたが、こちらでのコミュニケーションミスによりケーキのお届けが遅れご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。

お客様の大切な方へのサプライズの場所として弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、さぞがっかりされたことは非常に残念で申し訳なくここに伏してお詫び申し上げる次第でございます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、このような間違いな二度と無いよう、お客様の立場にたったサービスを心掛けるようスタッフに指導、教育を徹底させて参りますので、今回の件、何卒ご容赦いただき再度お迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴出来ればこの上なく幸甚でございます。改めまして今回、ご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、次回のご利用ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】