楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の対応が丁寧で、どのかたも素晴らしかったです。荷物をチェックイン前後ともに預かって頂けるのは、本当に助かります。残念だったのは、お部屋に用意されていた加湿機能付空気清浄機。水を入れようと思ったら、容器がカビだらけでびっくりしました。次回利用するときは、改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客について、お褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思います。空気清浄機の清掃不備の件では、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには空気清浄機の清掃を再徹底させ、再発防止に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 田中
ホテル法華クラブ京都 クチコミ一覧へ
都ホテル京都八条(京都府)
5.0
投稿日:2016-11-15 21:53:24
ホテル法華クラブ京都(京都府)
4.0
投稿日:2016-11-12 15:51:12
ホテル エルシエント京都八条口(京都府)
投稿日:2015-11-14 21:32:28
ホテル法華クラブ湘南藤沢(神奈川県)
投稿日:2015-10-01 12:16:00
ホテル プリンセスガーデン(東京都)
投稿日:2011-09-28 17:42:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
モコ之介さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ
フロントの方の対応が丁寧で、どのかたも素晴らしかったです。
荷物をチェックイン前後ともに預かって頂けるのは、本当に助かります。
残念だったのは、お部屋に用意されていた加湿機能付空気清浄機。
水を入れようと思ったら、容器がカビだらけでびっくりしました。
次回利用するときは、改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客について、
お褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思います。
空気清浄機の清掃不備の件では、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには空気清浄機の清掃を再徹底させ、再発防止に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中