楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル法華クラブ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル法華クラブ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.88
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.49
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの ホテル法華クラブ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-07 20:09:43

チェックインした部屋に入った瞬間とても臭くて(公衆便所の臭い)、フロントに電話したところ、部屋をすぐに変更してもらえました。
空室があったからよかったものの、もし無かったらと思うとゾッとします。
変更していただいて本当によかったのですが、その部屋のエアコンのおそうじマークが点滅していました。
以前泊まった部屋でも点滅していたことがありました。
いつもキレイな部屋で立地もいいので最近よく利用させていただいていますが、何故部屋があんな臭いがしたのか、今度またこのようなことがあったら少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル法華クラブ京都 2016-12-08 15:16:46

この度は、ホテル法華クラブ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

客室のにおいとエアコンの清掃不備でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
においの原因となっていたトイレの高圧洗浄を行い、早急に改善させて頂きました。
エアコンはフィルター清掃を行わせて頂きました。
清掃時の客室のにおいチェック、エアコンの清掃の再徹底を行い、再発防止に努めてまいります。

またご利用頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ホテル法華クラブ京都 フロント田中

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定だからおトク!】らくらくチェックインで快適ステイ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 19平米】

このページのトップへ