楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

TKPサンライフホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


TKPサンライフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:3786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.65
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.72
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの TKPサンライフホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-18 14:31:52

13時からチェックインが出来てとても良かったです。
立地も抜群に良く、提携駐車場も近いのでとても便利。コンビニも近い。
ただ、部屋の冷暖房も一括管理だったので各部屋で調整が出来ず・・

1番驚いたのは部屋にティッシュペーパーが置いてなかったこと。経費の節約のためかもしれないけれど、ペーパーぐらいおいていてもいいのにな・・。ペーパーのないホテルに宿泊したのは初めてでした。
前泊者のアラームもセットされたままで早朝に起こされイライラした目覚めになったのも残念。

立地もよく、受付の方の接客などはとても良かったのに残念な印象のホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
TKPサンライフホテル 2016-10-21 02:49:35

この度は、サンライフホテル2・3にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の空調に関しましては、一括集中管理システムとなっており、客室では風量の調節のみしかできなくなっております。
また、ティッシュBOXに関しましても全客室に設置させていただいておりますが、今回、なかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう清掃完了時の確認の徹底に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見を投稿頂きありがとうございました。

フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
【特別価格 素泊まりプラン】 博多駅・福岡空港・天神へアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【博多駅 目の前・禁煙】ダブル】

このページのトップへ