楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢パールピアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢パールピアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.26
  • 食事4.61

総合3

投稿者さんの 伊勢パールピアホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-23 21:55:56

初めての利用です。全般的に掃除が満足ではないと感じました。テーブルを移動した際の、カーペットに残る埃の塊。換気扇のフィルター掃除不足による、換気扇作動時の異音。シーツの下に残る、謎の髪の毛。洗面所のアメニティにある、誰が使ったか不明の歯磨き粉。まぁ、値段が値段なので、こんなものとは思いますが、ビジネスホテルとはいえ満足のいくサービスは提供していただきたいと思いました。朝食はまぁ、それなりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
伊勢パールピアホテル 2016-08-24 19:58:47

この度は伊勢パールピアホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はお部屋の清掃不備で、お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を元に、早急にお部屋の清掃方法の改善、また空調設備の点検強化に努めて参ります。
ご朝食に関しましても、ご満足頂ける内容がご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。早速メニューの見直しをさせていただきます。

数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、清掃・設備・お食事と、様々な面におきまして、お客様にご満足いただける環境づくりをホテルスタッフ一同精一杯尽力して参ります。
伊勢へお越しの際はまたお泊り頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】禁煙でらっくすdeリラックス【和洋食バイキング付き】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】