楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス&リゾート 登り坂ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
8/26吉田の火祭りにて利用させていただきました。1.よかった点は、 大変フロント担当の方(男性、女性)は、到着後の配慮等に親切にしていただきまし た。特にタクシー手配等においても、配慮いただき助かりました。有り難うございまし た。2.改善点 ホームページでは、お風呂のご案内が有り楽しみにしておりましたが、利用して驚いた 点は、洗い場が3人分しかないことで、湯船も大人3人程度しか入れないことでした。 とても浴場と言い切れない小スペースでした。 この点は、明確にホームページにおいては、記された方がイメージダウンにつながらな いかと思いました。 また、難しいところですが、何とかスペースの拡大が出来ればと望みます。3.朝食は残念ながら可でした。 まず、料理が欠品の状態においても、スピーディに補給する心構えがない点でした。 つまり、料理においてスクランブルエッグ、ウインナー等が全く欠品しているにも関わ らず、配膳を担当されていた女性は知らん顔している状態で、こちらから要求しても全く 補給する気がない点でした。結局、ウインナーは出ずじまい。 料理の品数も近隣のホテルと比べるととても少なくがっかりしました。 今回、家族で利用し朝食を取りましたが、「今回の朝食は最低だった」との評価で、帰 りに部屋に戻るとき、エレベータでご一緒になった方も、同様の評価でこんなところで意 見一致は大変残念でした、是非ともこの点を改善されることを望みます。 特に、3.についてはやはり、ホームページに記されていること以下の状況で、裏切ら れている感じがしました。 是非とも、フロントは優、食事は可ではなく全てが優に近い配慮をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。沢山のご意見やご感想など頂きまして重ねて御礼申し上げます。改善できる点を改めて再度確認し、より多くのお客様にたくさん利用して頂けるよう、更に満足して頂けるサービスができるように努めて行きたいと思います。今後共当ホテル宜しくお願いします。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ビジネス&リゾート 登り坂ホテル クチコミ一覧へ
黄金の湯 松代荘(長野県)
5.0
投稿日:2023-01-17 22:53:44
水上温泉郷 水上高原ホテル200(群馬県)
投稿日:2022-06-28 12:34:03
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井(群馬県)
投稿日:2022-05-30 22:38:41
天空の楽園 清里高原ホテル(山梨県)
投稿日:2022-04-13 19:36:26
大井川鐵道 川根温泉ホテル(静岡県)
投稿日:2022-01-25 13:01:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kazu6333さんの ビジネス&リゾート 登り坂ホテル のクチコミ
8/26吉田の火祭りにて利用させていただきました。
1.よかった点は、
大変フロント担当の方(男性、女性)は、到着後の配慮等に親切にしていただきまし た。特にタクシー手配等においても、配慮いただき助かりました。有り難うございまし た。
2.改善点
ホームページでは、お風呂のご案内が有り楽しみにしておりましたが、利用して驚いた 点は、洗い場が3人分しかないことで、湯船も大人3人程度しか入れないことでした。
とても浴場と言い切れない小スペースでした。
この点は、明確にホームページにおいては、記された方がイメージダウンにつながらな いかと思いました。
また、難しいところですが、何とかスペースの拡大が出来ればと望みます。
3.朝食は残念ながら可でした。
まず、料理が欠品の状態においても、スピーディに補給する心構えがない点でした。 つまり、料理においてスクランブルエッグ、ウインナー等が全く欠品しているにも関わ らず、配膳を担当されていた女性は知らん顔している状態で、こちらから要求しても全く 補給する気がない点でした。結局、ウインナーは出ずじまい。
料理の品数も近隣のホテルと比べるととても少なくがっかりしました。
今回、家族で利用し朝食を取りましたが、「今回の朝食は最低だった」との評価で、帰 りに部屋に戻るとき、エレベータでご一緒になった方も、同様の評価でこんなところで意 見一致は大変残念でした、是非ともこの点を改善されることを望みます。
特に、3.についてはやはり、ホームページに記されていること以下の状況で、裏切ら れている感じがしました。
是非とも、フロントは優、食事は可ではなく全てが優に近い配慮をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
沢山のご意見やご感想など頂きまして重ねて御礼申し上げます。
改善できる点を改めて再度確認し、より多くのお客様にたくさん利用して頂けるよう、更に満足して頂けるサービスができるように努めて行きたいと思います。
今後共当ホテル宜しくお願いします。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。