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デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.67

総合3

ワンさん&ユクさんさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ワンさん&ユクさんさん [50代/男性] 2017-01-05 20:50:10

半年毎に、連泊で利用しているにも関わらず相変わらず「こちらは初めてですか?」と尋ねられるが、過去の宿泊データはどう管理しているのかと心配になってきます。また外出から帰ってきて部屋番号を告げると「お部屋が違いますよね?」と言われて愕然としました。1時間半くらい前にチェックインして、代金お預かり書を発行したフロント係の方の言葉とは思えないような言葉が返ってきて不快に感じました。部屋に着くなり、すぐに確認の内線をかけて来て「宿泊代金はお支払い頂きましたでしょうか?」とチェックイン時に対応してくれた女性フロント係の方が聞いてくるし、代金と帳簿の管理は大丈夫なのか!?と感じてしまいました。他の利用者からも同様な感想が書き込まれているのですから、業務改善に即反映をして頂きたく思います!。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテルみずほ台店 2017-02-14 14:30:51

いつもご利用ありがとうございます。
この度はいつも当ホテルをお選びいただいているにも関わらず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。お客様に再び当ホテルをお選びいただけたこと、お客様の好みやご要望等をスタッフは把握していなければなりません。
それがおもてなしの一部であり、はじまりでもあります。さらにその後の対応やお支払いに関してフロントの不備によりフロントスタッフとして有るまじき対応となりましたことを重ねてお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。
お客様をお迎えするフロントスタッフとしてサービスとは何かを考え、再びお泊りいただけることへの感謝の気持ちを改めてスタッフ全員に教育指導をしていく所存でございます。
お客様からのお言葉を今後のデイリーグループ全体のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところご投稿のお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
ワンさん&ユクさんさん
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