楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル三浦華園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.58
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.23
  • 食事3.81

総合3

投稿者さんの ホテル三浦華園 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-23 19:03:23

12月21日に宿泊しました。今年ビジネスで何度も宿泊しています。今回は朝食の時間がいつもより遅くなり、8時20分頃朝食会場に行きました。私の他には2人ほどのお客様がいました。バイキングのおかずを取ろうとしましたがサラダやヨーグルト、コーヒーと、もう既にない物が多数ありました。女性スタッフが1人いて暫くして状況を確認しにきましたが、カレーの入った容器は無くなっているのを見て補充してくれるかな?と思ったら容器を片付けられてしまいました。その時は既に私1人になっていましたので補充の必要無しと判断したのかも。その後も補充してくれる様子も無く、時間もないので朝食会場を後にしました。時間は9時までのはずでは?時間の最後までは、きちんと対応して欲しいな・・・と思いました。今後も利用させていただく予定ですので改善のほど宜しくお願い致します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル三浦華園 2016-12-25 09:13:45

いつもご利用頂きまして有難うございます。
お客様にはご朝食時にご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
私共にとって朝食は特に力を入れている部門であり、ご好評をいただいておりました。
バイキングはいつでも同じ状態、サービスが基本であって、時間帯により差をつける事などあってはならない事です。
担当者にヒヤリングをして、関係スタッフ全員に注意を喚起するとともに、再発防止に務める所存でございす。
またご来館頂けるとの事ですので、改善された朝食をお楽しみ下さいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
     
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】なまら旨い!★あい鴨そばやジンギスカンなど滝川名物料理×種類豊富なおばんざいバイキング
ご利用のお部屋
【本館シングル★禁煙★(13平米・Wi-Fi無料)】