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玉造温泉 湯之助の宿 長楽園のクチコミ・お客さまの声
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スタッフに難有り。こんな不愉快な対応は受けた事がない!!両親への【還暦祝い】で多くの中より選び、予約時に支払いは自分が事前にする旨も記載していたにも関わらずフロントは誰も知らない【なら予約時に宿への要望や備考欄など作るなと思う】予約した金額より\10000超えの金額を提示され【金額あってます?】と聞くと【はい】と無愛想な返答。予約時の詳細をスマホで提示するとソワソワ計算をし始め...だいぶ待たされ、事前に両親へ旅館代を包み渡し帰ろうと思っていたが現地で自ら事前清算の方法にし、もし翌日両親がそのお金を使ってチェックアウト時に支払いをして\10000も多く請求されていたと思うと恥さらしもいいとこでゾッとする。計画した私自身が不愉快極まりない!!散々待たされあっさり【こちらの間違いでした】と認め、両親が泊まっている間、帰宅してからも不手際がないか心配でいたたまれなかった。【記念日プラン】という大々的に、謳うならそれ相応の配慮が必要なのでは?ましてや事前にどういう経緯かで予約もとっているにも関わらずとぼけた顔で誰も知らないなんて【長楽園】がお客様の記念日をお祝いしますとか言わないでほしい。当方も接客業だがスタッフ教育の行き届きが全く不十分で私に対応した男性スタッフも自分が悪いんじゃないとゆう顔をして無関心。これをあーあ、ミスした。あのお客様怒ってたと思うか、せっかく当館を選んで来てくれたのに申し訳ないことをしたと思うかの違いで今後違ってくるのでは?両親は私が幼少期、ここに連れて来ていてそれを知らずに私が予約した偶然に感動していたが、周囲に沢山素敵な旅館があったので、次は絶対違うところを選ぶと思う。他の方のレビューにも記載ありましたがフロントにしか立ち寄らず清算して帰ったのでスタッフの不行き届きが目に余りフロントなんてそこの顔なのに、あれではただの工場のライン作業と同じお客様の対応をこなすという風にしか見えなかった。とにかく不愉快でした!問題定義をきちんとこういうことがあったと伝えるよう言って帰ったのできちんと今後に活かすよう御考え下さい!
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この度は、当館の不手際でご迷惑をおかけし申し訳ございません。長楽園に対しての多くのご貴重なご意見誠にありがとうございます。接客業に関わる従業員にとって、この度いただきました口コミを重く受け止め、一人一人が宿題をもち活かしてまいります。一見、言い訳かもしれませんが10,000円以上多く請求したとご記入されてますが、当館の精算方法として一度ご利用されるポイント、クーポン引く前の金額を提示させていただいております。口コミを参考に選ばれるお客様に、当館は多くの宿泊料金を請求する施設と思われるので、口コミの一か所のみ訂正させていただきます。
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ベッセルホテル福山(国道2号線・福山1号店)(広島県)
4.0
投稿日:2023-09-30 13:53:28
HOTEL RINGS KYOTO(京都府)
5.0
投稿日:2023-09-01 22:17:22
JR九州ホテルブラッサム大分(大分県)
投稿日:2023-09-01 19:30:07
三井ガーデンホテル金沢(石川県)
投稿日:2023-08-31 13:38:36
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)(広島県)
3.0
投稿日:2023-08-23 16:30:00
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mo-p-さんの 玉造温泉 湯之助の宿 長楽園 のクチコミ
スタッフに難有り。こんな不愉快な対応は受けた事がない!!両親への【還暦祝い】で多くの中より選び、予約時に支払いは自分が事前にする旨も記載していたにも関わらずフロントは誰も知らない【なら予約時に宿への要望や備考欄など作るなと思う】予約した金額より\10000超えの金額を提示され【金額あってます?】と聞くと【はい】と無愛想な返答。予約時の詳細をスマホで提示するとソワソワ計算をし始め...だいぶ待たされ、事前に両親へ旅館代を包み渡し帰ろうと思っていたが現地で自ら事前清算の方法にし、もし翌日両親がそのお金を使ってチェックアウト時に支払いをして\10000も多く請求されていたと思うと恥さらしもいいとこでゾッとする。計画した私自身が不愉快極まりない!!散々待たされあっさり【こちらの間違いでした】と認め、両親が泊まっている間、帰宅してからも不手際がないか心配でいたたまれなかった。【記念日プラン】という大々的に、謳うならそれ相応の配慮が必要なのでは?ましてや事前にどういう経緯かで予約もとっているにも関わらずとぼけた顔で誰も知らないなんて【長楽園】がお客様の記念日をお祝いしますとか言わないでほしい。当方も接客業だがスタッフ教育の行き届きが全く不十分で私に対応した男性スタッフも自分が悪いんじゃないとゆう顔をして無関心。これをあーあ、ミスした。あのお客様怒ってたと思うか、せっかく当館を選んで来てくれたのに申し訳ないことをしたと思うかの違いで今後違ってくるのでは?
両親は私が幼少期、ここに連れて来ていてそれを知らずに私が予約した偶然に感動していたが、周囲に沢山素敵な旅館があったので、次は絶対違うところを選ぶと思う。
他の方のレビューにも記載ありましたがフロントにしか立ち寄らず清算して帰ったのでスタッフの不行き届きが目に余りフロントなんてそこの顔なのに、あれではただの工場のライン作業と同じお客様の対応をこなすという風にしか見えなかった。とにかく不愉快でした!問題定義をきちんとこういうことがあったと伝えるよう言って帰ったのできちんと今後に活かすよう御考え下さい!
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この度は、当館の不手際でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
長楽園に対しての多くのご貴重なご意見誠にありがとうございます。
接客業に関わる従業員にとって、この度いただきました口コミを重く受け止め、一人一人が宿題をもち活かしてまいります。
一見、言い訳かもしれませんが10,000円以上多く請求したとご記入されてますが、当館の精算方法として一度ご利用されるポイント、クーポン引く前の金額を提示させていただいております。口コミを参考に選ばれるお客様に、当館は多くの宿泊料金を請求する施設と思われるので、口コミの一か所のみ訂正させていただきます。