楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

丸亀プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


丸亀プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.05
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.45
  • 食事3.71

総合4

投稿者さんの 丸亀プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-29 08:17:06

いつも利用しています。
部屋のWi-Fiが何度も途切れました。接続状況を確認して改善できるならした方がいいと思います。フロントの方の朝のあいさつは以前にも指摘しましたが、相変わらずできていませんでした。小さな声でしていたかもしれませんが、聞こえるレベルのものではなかったと思います。ホテルだからという理由だけでなく、気持ちのよいあいさつは大切なことだと思います。
部屋はきれいで使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
丸亀プラザホテル 2017-01-20 14:59:10

部屋のWi-Fiの接続が不良のためお客様にご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんでした。担当の者が確認いたしまして、お部屋によっては電波が干渉して接続不良になっているとのことです。
また接続が悪いようでしたら、お部屋をご変更致しますので、フロントまでご連絡下さいますようお願いします。
朝挨拶の声が聞こえないようではフロント勤務者としては怠慢と言わざるを得ません。全員挨拶をきちんとお客様にお伝えするよう指示致しました。ご指摘頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】【朝食無料】【駐車場無料】めちゃ得シングル朝カレーつき
ご利用のお部屋
【喫煙シングル (^。^)y-.。o○】

このページのトップへ