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ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.72
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂2.89
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-04-14 18:43:23

二度目の利用でしたが、一度目に比べて今回はやや困惑の宿泊でした。
スタッフの対応はとても良かったのですが、同じフロアに宿泊されていたグループ?の宿泊者の騒音で眠れなかったです(夜中0時から明け方5時までの間、廊下でのお喋りや、帰館しましたの合図なのか責任者?の部屋の扉をコンコンとノックしていちいちその責任者がドアを開け大きな声で話しては扉を大きな音を出して閉じるということの繰り返し。
どなたかしびれをきらした他の宿泊者の方が「すいません、煩いんですけど」
と自室の扉を開けて苦情を言っておられましたが、チェックインする際にでもフロントで騒音に対する注意喚起なり、各部屋にそれらの注意事項なりを貼り出すとかの対策をした方が良いのではないのでしょうか?

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2016-04-17 12:14:28

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。2度目のご利用とのことで、当ホテルをリピートして頂き誠に嬉しく思います。

しかしながら、2度目のご宿泊時は別なお部屋のお客様の話し声によりごゆっくり宿泊できなかったとのことでこちらもスタッフの配慮が足らず誠に申し訳ございませんでした。今回の事に関してはフロントでも何か行動を起こすべきだったと反省しております。

対策として各フロアに騒音に対する配慮をお願いする張り紙を張ること。又、夜間の見回りを行って参ります。
快適なご宿泊を提供できなかったことにとても悔しい思いと残念な気持ちであります。
今後は2度とこのような事を招かない様にして参ります。

お忙しい中、口コミをご投稿頂き有り難うございました。

宿泊課 田村

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