楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月17日に宿泊しました。ツインルームだったので、、楽に過ごすことができました。一つ、気づいたことを、お知らせしたいと思います。ドライヤーの位置は分かったのですが、てっきり、洗面台のところに配線があるものだと思っていたので、探しました。結局、スイッチの所にあるのが後で見つかりました。私の探し方が悪かったのか、一言書き添えて欲しかったなあ。と、思いました。他は、皆様の対応もよかったし、朝食も美味しいでした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 ドライヤーの件で、お客様に大変不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、一見分かりずらい場所にコンセントがあったことを踏まえ、利便性の改善を図りたいと思います。ご指摘ありがとうございます。 スタッフの対応、朝食に対するお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。今回の反省点も踏まえ、今後はより一層快適に過ごして頂けるホテルになるようスタッフ一同精進致しますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。宿泊課 寒川
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
9月17日に宿泊しました。ツインルームだったので、、楽に過ごすことができました。
一つ、気づいたことを、お知らせしたいと思います。ドライヤーの位置は分かったのですが、
てっきり、洗面台のところに配線があるものだと思っていたので、探しました。結局、スイッチの所にあるのが後で見つかりました。私の探し方が悪かったのか、一言書き添えて欲しかったなあ。と、思いました。他は、皆様の対応もよかったし、朝食も美味しいでした。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ドライヤーの件で、お客様に大変不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、一見分かりずらい場所にコンセントがあったことを踏まえ、利便性の改善を図りたいと思います。ご指摘ありがとうございます。
スタッフの対応、朝食に対するお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。今回の反省点も踏まえ、今後はより一層快適に過ごして頂けるホテルになるようスタッフ一同精進致しますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。
宿泊課 寒川