楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.69
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂2.86
  • 食事4.21

総合4

YOKOSUBENさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

YOKOSUBENさん [60代/男性] 2016-09-28 22:07:36

朝食の時、会場が一杯で暫く席が空くのを待つことになった。事前にその旨、案内があると有り難かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2016-09-30 18:51:43

この度は当ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、有難うございます。
今回、お客様へご朝食でお待たせ致しました事、この場にて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
当ホテルでの朝食会場は30名前後で満席になります。
お日にちによってはそれを上回る日もあり、その時は合席等・お時間帯によっては入れない場合があることを伝達する指導を行っておりましたが、お客様へご案内不足でした事、誠に申し訳ございません。
当ホテルの自慢の朝食でもありますので、お客様へ気持ちの良い朝ごはんを提供出来ます様、フロントスタッフ・朝食スタッフとで連携をとっていきます。
お忙しい中、口コミ投稿頂き有難うございました。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
★★4つ星認定記念★★てげうめっちゃが!大人気朝食付きプラン和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【ダブル◆禁煙◆広々140センチ幅のベッドでリラックス♪】
YOKOSUBENさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ