楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.73
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂2.89
  • 食事4.31

総合1

Dai8649さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

Dai8649さん [60代/男性] 2016-09-29 15:45:48

ホテルに入ると同時にフロントで、古いホテルの浴室でよくある排水溝の臭いがして、部屋に入るとその臭いがより強く、消臭剤が有りましたので殆ど全てを、部屋・浴室とうに噴霧しましたが、臭いが消えず、疲れていたせいで、10時頃には眠りましたが24時過ぎに気分が悪くて目が覚め、おまけに頭痛がして来て、等々朝まで眠ることが出来ませんでした。この様な経験は皆様にして頂きたくないので、利用されないことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2016-09-30 21:12:08

この度は当ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、有難うございます。
今回のご宿泊でお客様へご不快な思いをさせてしまいました事、この場にて深くお詫び申し上げます。
当ホテルは建物自体は古い建物で御座います。
しかしフロント含め、客室等も毎日清掃・換気させて頂いておりますが建物自体に染みついているものについては取りきれないものも御座います。
お客様のご宿泊頂きましたお部屋については後日確認をさせて頂き、オゾン脱臭機を使用しまして消臭させて頂きました。
お忙しい中、ご指摘の口コミ投稿を頂き有難うございます。
このお言葉を清掃スタッフ・従業員含め伝達し改善に向かうように励んで参ります。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
★★4つ星認定記念★★てげうめっちゃが!大人気朝食付きプラン和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】

このページのトップへ