楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.72
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂2.90
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Fontana2さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

Fontana2さん [60代/男性] 2023年10月22日 05:13:43

ウォシュレットが機能しない。
朝食のサラダに爪楊枝が混入されていてビックリ。
部屋にスマホ充電器を忘れたので問い合わせた所、よく調べもせずに「ありません」の返答。
久しぶりの最悪ホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023年10月22日 18:28:18

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、客室のウォシュレット不調によりご迷惑をお掛け致しました。
設置年数もだいぶ経過しており、動作不良が発生する箇所も増えて参りました。現在少しずつではございますが新品への交換を進めております。何卒ご了承くださいませ。

また、朝食の件についてですが、再度朝食スタッフにも確認したところ、調理~配膳に至るまでの箇所に爪楊枝の設置、ご準備は一切しておりません。お客様にお渡しする割り箸内に入っておりますが、着席後の開封を想定しております。同様の事案が発生しませんよう検討して参ります。

充電器のお忘れ物についてですが、清掃時に見つからなかったこと、日頃より清掃後にフロントスタッフによる確認を実施しておりますがその際にも見当たりませんでした。また、お問い合わせいただいた際にはほかのお客様がご入室されておりましたので、すぐに確認はできませんでした。本日再度客室内全てお探ししましたが見つかりませんでしたので、何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

最後になりますが、お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【楽天ポイント20倍】【得ばい九州】ポイントガッツリ貯めちゃおう![オンライン決済も可!]
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇シングル【120cmセミダブルベッド】】

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 10:10:32

他の利用者も書き込みされていますが、全体的に古いしとても汚いです。
特に、シャワールームが、カビとホコリだらけで最悪です。(もっときちんと口コミ欄を見て他のホテルにすればよかったと、とても後悔しています。)
浴室は、古さからの汚れではなくて、手で軽く拭けば落ちる程度の赤カビや、シャワーヘッドの周りの黒カビなど、かなり汚く、不衛生で、客が入れ替わっても全く清掃していないのが明確です。乳幼児連れは、絶対にやめておいたほうが無難です。
アレルギーになりにくい方、もしくはものすごく汚い浴室でも大丈夫な方におすすめの宿です。
ちなみに、フロントに連絡すると、『清掃業者が…』とまずは、責任逃れの言い訳がでてきます。
お詫びの言葉も客の心情を逆撫でするような文言を口にしていましたし、もう来ることのない客だから、という態度と物言いでした(謝り慣れている(笑))。
フロントの人たちより、朝食スタッフの方々の方がテキパキお仕事されていました。
クローゼットがベニヤ板で作られたような古いものなので、夜間お隣の部屋の方がクローゼット開けると、力いっぱい壁を叩いたような音がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023年08月17日 17:48:45

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

客室の清掃に関しましてご迷惑をお掛け致しました。
清掃に関しましては清掃業者とも情報を共有するようにしており、より快適にお過ごし頂けるような客室づくりを目指しております。しかしながら、清掃業者との情報の共有、確認が甘かった部分が今回のご指摘の原因ともなりましたので、そのような説明をさせて頂いた次第でございます。
今後同様のご指摘が発生しないように改善に努めさせて頂きます。

また、お客様によって態度、言動を変えるという事は一切しておりません。お客様皆様に同様の応対を全スタッフ心掛けております。

最後になりますが、お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【楽天ポイント10倍】ポイントザクザク貯めちゃおう!
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇トリプル【ベッド3台】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月23日 21:49:06

最悪!二度と利用しません!建物と部屋は結構古くてとこでもボロボロ。清掃が行き届いてなく清潔感が全くない、マットレスの真ん中におしっこ汚れと血液汚れみたい謎の黄ばみと赤シミが付いて本当に気持ち悪い。駐車場も隣のコインパーキングより値段が高かった。今まで一番印象悪いのホテルかもしれません。とにかく不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023年05月24日 14:26:44

この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂きありがとうございました。

お部屋につきまして、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

お客様の仰る通り、経年劣化による建物の古さを感じさせてしまう部分がございます。しかしながら、少しずつではございますが設備、備品、壁紙等リニューアルを行っているところでございます。今回お声をお寄せいただいたマットレスにつきましては、新品に変更するよう早急に対応して参ります。

駐車場に関しましては、お客様の今回のご宿泊プランはホテル駐車場のご利用や他パーキングのご案内はできないプランとなっているため、お客様ご自身でお好きなコインパーキングをご利用頂くようご案内しております。

ホテル駐車場以外でしたら、制限はなく、お停めいただく駐車場の判断はお客様へお任せしております。
当ホテルとは関係のない場所の口コミはご遠慮ください。

最後になりますが、お忙しいところでの口コミ投稿有難うございました。
当ホテルは皆様に宿泊して良かったと思えるような運営を今後も目指して参ります。
今回のご宿泊がご期待に添えず改めて心よりお詫び申し上げます。

宿泊課 坂口

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場利用なしでもっとお得★オンラインカード決済限定プラン★
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇ツイン【セミダブルベッド・シングルベッド】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月11日 18:57:52

大きなバイクでの利用は避けた方がいいかもバイク駐車に理解がありません。
駐車場はあるが車の枠には止めさせてもらえずブロック塀沿いに駐車させられる
しかも400円かかるし車にはぶつけられそうなところに止めさせる上に
エンジンは路上に出るまではかけないでくれと400キロ以上あるバイクでしたので
出るのも大変でした。
テレビの後ろなどホコリだらけで窓を開けたらホコリがまっちゃうし最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023年05月11日 20:39:19

この度はホテルエリアワン宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度のご宿泊にてご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。コメントにてご指摘の通り当ホテルでのバイク専用の駐輪場を備えていない為ホテル駐車場でのご利用をご案内した次第でございました。また、路上に出るまでエンジンを掛けるのを控えるように案内したのも近隣の方との騒音トラブルを避ける為であり、駐輪前に事前にご了承を頂く形となっております。

また、ご滞在時における客室での不備に関しましてもご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました通り客室清掃の不備は以前から頂戴しており清掃の改善は当ホテルでの課題でございます。
今後の改善に向けての貴重なご意見とさせて頂きます。

最後になりますが、今回のご宿泊がご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは皆様に宿泊して良かったと思えるような運営を目指して参りますので引き続きご贔屓の程宜しくお願い致します。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテル宿泊課 北川

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】事前決済でさらにお得♪オンラインカード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇セミダブル【120cmセミダブルベッド】】

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 20:40:24

とにかく不快なことがたくさんありました。もう二度と利用しません。
4月1日一泊
601号室
1.駐車場が離れていて料金が実費
2.清掃が行き届いてなく清潔感がない
3.湿度が高く布団がジメッとしていた
4.ユニットバスの浴槽の排水の詰まり
5.コップのくもり
6.ベットがヘタれている
7.テレビのリモコンがききにくい
良い点
1.比較的安価
2.朝食会場のスタッフのみ好感

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023年04月04日 11:13:17

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、各種ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきまして、駐車場についてはホテルの駐車場もご準備しておりますが
先着順で有料となっております。駐車場の空き状況や到着されたお時間によりましては
一般のコインパーキングの方が料金お安くなることもございますのでそちらをご案内しております。
お疲れのところのご移動でお手数をお掛け致しますがそちらに関しましてはご了承くださいませ。

清掃に関する各種ご指摘につきましては、清掃会社とも共有し改善に努めさせていただきます。
各種備品類も使用年数も経過しています為、少しずつではございますがホテル内のリニューアルを進めております。直近ですと壁紙の貼替やエアコンの取替等を実施致しました。まだまだ改善点は多いですので、今回頂きましたご意見を参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。

そのような状況でも、良い点として挙げて頂きました料金面や朝食スタッフへのお褒めのお言葉大変痛み入ります。お褒め頂きました点に関しましてはより良く、ご指摘頂いた点に関しましては改善を順次進めて参ります。

暖かさを感じる季節となってまいりました。体調崩されませぬ様ご自愛くださいませ。

最後になりますが、お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】事前決済でさらにお得♪オンラインカード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇トリプル4名利用【ベッド3台】】

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 11:26:01

簡易ベッドぐらいあってほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2022年11月27日 12:53:41

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご宿泊ご不便お掛けしたようで失礼いたしました。
簡易ベッドの件に関しましてはプランの文言内にもあらかじめ

※ベッド台数の追加等はお受けできませんので予めご了承くださいませ。

上記の文言の記載がございますので、ご了承頂けますと幸いです。

寒い日々が続いておりますので、体調崩されませぬようご自愛くださいませ。
最後になりますが、お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
【毎日頑張るパパママへ】★小学生添寝無料★11時レイトアウトで家族の時間を大切に♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇セミダブル【120cmセミダブルベッド】】

総合1

琉球の焼豚さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

琉球の焼豚さん [40代/男性] 2022年05月22日 09:44:48

建物が古いのは仕方無いですが、廊下に掃除機が放置されていたり、用具室?が開けっぱなしになっていたり、清掃がきちんとされているかが疑問になってしまいます。
部屋もウォシュレットが出なかったり、換気扇つけっぱなしだけど、ジメジメしてます。浴室じゃないほうの鏡の場所も古さも手伝って嫌でした。
ただ朝食だけはバリエーション豊富で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2022年05月22日 18:24:58

この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃につきまして、ご意見いただき有難うございます。掃除機や用具室につきまして、清掃の者に伝え、お客様に不快な思いをさせないよう、直ちに改善して参ります。

ウォシュレットにつきまして確認したところ、通常運転しておりました。スタッフにて毎日運転確認しております。

朝食につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。今後もお客様のご意見に甘んじることなく、努めて参ります。


最後になりますが、お忙しい中口コミへの投稿、貴重なご意見ありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊課 坂口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【楽天ポイント10倍】ポイントザクザク貯めちゃおう!
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇シングル【120cmセミダブルベッド】】

総合1

げんはんさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

げんはんさん [30代/女性] 2020年02月15日 18:34:58

家族が利用させて頂きました。
部屋の窓の下部分のゴムが外れていたのか、窓を閉めていても風が入り込む状況だったようです。
2月の寒い時期に20000円近く払わせておいて、この程度の部屋に宿泊させるなんて最悪な気分になったようです。
体調を崩し帰って来た家族に対し、このようなホテルを予約してしまい、申し訳ない気持ちになりました。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2020年02月15日 19:01:05

この度はホテルエリアワン宮崎へのご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不便をおかけしたようで大変失礼いたしました。早急に確認させていただき修繕させていただきます。部屋の不備にて体調を崩されたとの事で大変申し訳ございませんでした。ご家族の体調の方はいかがでしょうか。
今後このようなことが無いよう、お部屋のチェック体制を厳重にして参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
★★4つ星認定記念★★てげうめっちゃが!大人気朝食付きプラン和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【ツイン★禁煙★広々18平米ルームにベッドをお二つご用意◇】

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月25日 21:13:07

「ネット予約でもホテルからの領収書の発行が出来るか?」電話で確認した際に、「出来る」との回答だったので「であれば、今からネット予約しますので、宜しく御願いします」と約束したにもかかわらず、チェックインの際に領収書の発行を依頼すると出来ないとの言ってんばりで謝りもしない。
最初から領収書の発行が出来ないことがわかっているのに、お客様をとるため詐欺のような嘘をついたのではないかと思えるほど、無責任で不親切な対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2019年12月25日 22:33:11

この度はホテルエリアワン宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

領収書はネット予約の「現地精算」をお選びいただき、ホテルでお支払いがあった場合には発行しておりますが、オンライン決済などホテルでのご精算がなかった場合には発行出来かねます。
お客様がご予約時必ずご覧になられる支払方法画面におきましても、
領収書について
「現地決済」の場合は【宿泊施設】が発行、「オンラインカード決済」の場合は【楽天トラベル】が発行します。
「オンラインカード決済」の場合の領収書発行は、【個人ページ(予約の確認・変更・取消)】で行えます。
詳細はこちらをご確認ください。
といったご案内文がございます。
詐欺のような嘘をついてまでご予約を頂戴したいというような、余裕のない荒んだ気持ちは一切持っておりません。

しかしながらお問合せの際のご説明が不十分でありました事へはお詫び申し上げます。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

今後このようなことが無いよう、より丁寧なご説明をスタッフ全員で心掛けて参ります。

お忙しい中口コミに投稿頂きましてありがとうございました。

ホテルエリアワン宮崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!出張応援プラン】自慢の朝食ビュッフェ+楽天ポイント10倍付き☆
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月15日 18:04:06

街中のシティホテルの系列ということで、食事に期待していきました。
食事は、期待通り。
ただ、部屋がひどい状態です。
エアコンはカビだらけのカビコン、湯沸かしポットも埃だらけの埃ット。。。
アメニティーの空気清浄機で埃をなんとかと思いましたが、空気清浄機も埃撒き散らし機。。

食事がいいだけに残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2019年01月27日 20:17:41

当ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また大変お忙しい中、口コミ投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
より一層、接客・サービス向上に務めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を有り難うございました。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
★★4つ星認定記念★★てげうめっちゃが!大人気朝食付きプラン和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【ツイン★禁煙★広々18平米ルームにベッドをお二つご用意◇】

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月29日 14:22:09

12月27日に宿泊。
せっかくの娘との2人旅。大きなダブルベットで2人で寝るという娘の願いでとった部屋なのに行ったら部屋をツインに変更され予約していた部屋より広くなっていますと言われ、部屋に入ったら今度はトイレの便座が冷たいままだったからフロントに言えば型が古いので一応見るけど温まらないかもしれません。と言われて違う部屋にあるトイレを使えますという提案。
わざわざトイレを使うためだけに部屋を出て他の部屋のトイレを使えと言われても。行くはずがなく。我慢するしかなかったひどい対応だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2019年01月01日 14:54:15

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
愛娘さまとのご旅行だったとのこと、なおさら胸が痛みます。

広めのお部屋をご準備させて頂いておりましたが、お二人のご希望を台無しにしてしまいましたこと、暖房便座不調に付きましてのスタッフの対応、ホテルとしまして今回とても学ばせて頂きました。
スタッフ全員に周知致しますと共に、お客様の立場になって考え行動できるよう努力して参ります。
暖房便座につきましては、かなり古いタイプになりますので、機能としてはございますが、ほとんどのお部屋で正常に作動しなくなっており、暖房便座の保証は致しかねております。その為ネット等のご案内でも暖房便座につきましては記載を控えさせて頂いております。その旨ご理解頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


宿泊課 岡山

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】子供添い寝無料!!みんな嬉しい家族団らんプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブル◆禁煙◆広々140センチ幅のベッドでリラックス♪】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

だいだいだいごろうさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2018年04月26日 22:44:33

禁煙の部屋を希望したのに灰皿が鎮座していました。
匂いは努力されたのでしょう。
しかし、目についたのがシーツのシミ。
誰が見ても明らかです。
いくら、深夜帯の利用とはいえやっていいことと悪いことがありやしませんか?
だめ押しはベッドのコイルがとびだしていて足を切りました。
持っていた軟膏を塗布しました。
ナイトフロントの愛想のない対応には苦情を言う気力すら失いました。
二度と泊まることはないでしょう。
それくらいにナメている。
経営者、首脳陣は真剣に考えるべき。
コイルがとびだしていているだなんて前代未聞。
掃除担当者は何を見ているのか?
金返せのレベルですよ。
本当に前代未聞のホテルですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2018年04月29日 20:33:59

当ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
まずはじめに、この度はお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
お客様の体を傷つけてしまったとの事で、サービス業としましてあるまじき事でございます。
お部屋のベット、シーツ等全てを調べ、清掃会社へ厳重に注意・指導させる所存で御座います。
また、従業員の対応につきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
ご対応しました従業員につきまして、再度指導をし直し、接客サービスにおいて恥ずかしくないよう教育して参ります。
今回、ご予約は喫煙のダブルルームのお部屋で頂いておりましたので、喫煙部屋のご案内をしましたことご容赦下さいませ。
お忙しい中、貴重なお言葉を頂き、有難う御座いました。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイトユース★深夜2時からのチェックイン!
ご利用のお部屋
【ダブル◇喫煙◇広々140センチ幅のベッドでリラックス♪】

総合1

ゆたい4073さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

ゆたい4073さん [30代/男性] 2018年03月27日 22:03:18

部屋が臭い!!
喫煙部屋だから煙草を吸っているのだから臭いなんて気にしない、っていうのが透けて見える程に臭い。入室と同時に数分前に誰か吸っていたのかと思うくらいの臭い。
さらにバストイレは加齢臭、ベッドも加齢臭。私も若くないけど他人の加齢臭を嗅ぎたいとは思いません。
まあシャワーカーテンの黒カビ、排水溝の垢、ベッドのほこり、何時からあるか分からないスリッパ、机上の溝に溜まったゴミ、茶色くなったカーテンのやにを見ればこまめに掃除をしていないことが丸わかり。駐車場から玄関までの間に見えたホテル裏の乱雑に置かれたゴミを見れば何となく入室前に予感はしましたが・・・。
食事も炊き込みご飯と冷汁は珍しかったがそれだけ。サイトを見た期待感からの落差がすさまじかったです。また会場が狭いので空きがあったから良かったが、団体だと待つ必要があるかも。
どうしてこんなに点数が高いのか意味不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2018年03月31日 20:28:03

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋に関しまして、お客様には大変ご不快の念をお掛け致しまして、申し訳ござません。客室は清掃後にホテルスタッフが確認をしておりますが、清掃スタッフへの再指導と臭いや埃等チェックが甘くならない様に更に厳しく徹底して参ります。また、客室のカーテンも定期的にクリーニングしておりますが、仰る通り少し黄ばんできております。新品の購入を検討させて頂きます。

朝食は他のお客様にも大変ご好評頂いておりまして、当ホテル自慢のひとつではございますが、お口に合わなかったようで残念な気持ちでいっぱいでございます。日頃のご好評のお言葉に、多少の驕りがあったのかもしれません。料理長始め朝食スタッフともご意見を共有し、改善に努めて参ります。

またご宿泊頂けるチャンスがございましたら、更に成長した当ホテル・スタッフ・サービスでお迎えさせて頂きたく存じます。
最後に、お忙しい中率直なご意見をご投稿頂き有難うございました。

宿泊課 菅

ご利用の宿泊プラン
★★4つ星認定記念★★てげうめっちゃが!大人気朝食付きプラン和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【シングル◇喫煙◇広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 16:05:10

風呂の排水すると湯が逆流して足下マットが水浸し。毛が溢れ出て掃除の手抜きが酷い。排水溝周りも水カビだらけで不潔すぎ。非常に残念な風呂でした。部屋はそこそこ広くて満足。古い建物だから、妥協出来る人には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2017年08月30日 19:02:45

ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
浴室に関しましてご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの再教育と清掃後の確認を徹底し、今後このようなことの無いよう努めて参ります。
またご宿泊頂けるチャンスがございましたら、更に成長した当ホテル・スタッフ・サービスでお迎えさせて頂きたく存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 菅

ご利用の宿泊プラン
【直前割】繁華街「ニシタチ」まで徒歩約5分の好立地☆宮崎満喫♪プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】

総合1

丸いウサギさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

丸いウサギさん [30代/男性] 2017年07月10日 17:32:06

いつも利用させて頂いているが、今回2階フロアが宿泊中自分以外の部屋が、中国人か台湾人かの団体が宿泊された為、夜中に部屋のドアを開けたまま大声でしゃべったり、ドアをバタバタど閉めたり、音楽を大音量で流したりと眠れない日が続きました。
1週間まえから予約していたので、違うフロア等に変更して欲しかったです。
今まで気持よく利用させて頂いていましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2017年07月20日 17:56:37

いつもご利用頂き、誠に有り難うございます。しかしながら、外国の方の団体様とお部屋のフロアがご一緒との事でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 極力、おへやのフロアの都合が付く場合には、お部屋割りを考えて割り当てさせて頂くのですが、出来ない場合などにも、今後、団体様のお部屋のフロアを分けたり、お声かけ等で少しでもお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けるよう心がけて参ります。
 1週間前からのご予約を頂いたとの事でしたのに、こちらもご都合が付かず、心苦しい限りでございます。今まではご満足頂けていたののことですので、今後の課題とし、皆様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参りたいと思います。
 お忙しい中、貴重なご意見を有り難うございます。毎日暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

宿泊課 吉田

ご利用の宿泊プラン
7日前までの予約でお得にステイ♪≪早割7プラン≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【【早割】◇禁煙シングル◇早期宿泊予約でお得な割引♪】

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 13:23:16

融通がまったくきかないマニュアル従業員がいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2017年06月27日 20:48:16

この度はホテルエリアワン宮崎をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
スタッフの臨機応変な対応を指導し、全員で心掛けておりますが、まだまだ未熟な面もございます。皆様にご快適にお過ごし頂けます様、より一層、接客・サービス向上に務めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を有り難うございました。

宿泊課 菅

ご利用の宿泊プラン
【直前割】繁華街「ニシタチ」まで徒歩約5分の好立地☆宮崎満喫♪プラン☆【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【シングル◇喫煙◇広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月25日 13:28:03

2017年1月24日宿泊しました。最上階の708号室に泊まりましたが夜中12時頃から部屋に響き渡る重低音・・・全然寝付けずフロントに電話したら屋上のボイラーが稼働すると音が出るとのこと・・・・
ボイラー2つのうち1つのスイッチを消すということで静かになるのかなぁと思ったが全く変わらず。。。
結局部屋を変えてもらいましたが・・・208号室も超低音が響いていました。
超寝不足。

エレベータを降りたところに『ご宿泊のお客様へ 他のお客様の睡眠を妨げるようなご行為は、ご遠慮ください』。 支配人 と貼りだしていました。  睡眠を妨げているのは貴方のほうです。


もう二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2017年01月31日 15:19:29

この度は当ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、有難うございます。
今回のご宿泊でお客様へご不快な思いをさせてしまいました事、この場にて深くお詫び申し上げます。
当ホテルの建物自体は古い建物で御座いますが、壁の防音対策等はしております。
今回ご宿泊頂いた7階のお部屋は真上がボイラー室でございまして、
お客様からご連絡があった際のスタッフの対応の配慮不足だったと痛感しております。誠に申し訳御座いませんでした。
今回は、階を移って頂いたのにも関わらず、睡眠を妨げてしまい、お客様へ多大なご迷惑をお掛け致しました。
今回の件がまた起きぬ様、会社と対策を練り、指導し、改善に向かうように励んで参ります。
大変お忙しい中、投稿を頂き有難うございます。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!出張応援プラン】自慢の朝食ビュッフェ+楽天ポイント10倍付き☆
ご利用のお部屋
【ツイン★禁煙★広々18平米ルームにベッドをお二つご用意◇】

総合1

Dai8649さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

Dai8649さん [60代/男性] 2016年09月29日 15:45:48

ホテルに入ると同時にフロントで、古いホテルの浴室でよくある排水溝の臭いがして、部屋に入るとその臭いがより強く、消臭剤が有りましたので殆ど全てを、部屋・浴室とうに噴霧しましたが、臭いが消えず、疲れていたせいで、10時頃には眠りましたが24時過ぎに気分が悪くて目が覚め、おまけに頭痛がして来て、等々朝まで眠ることが出来ませんでした。この様な経験は皆様にして頂きたくないので、利用されないことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2016年09月30日 21:12:08

この度は当ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、有難うございます。
今回のご宿泊でお客様へご不快な思いをさせてしまいました事、この場にて深くお詫び申し上げます。
当ホテルは建物自体は古い建物で御座います。
しかしフロント含め、客室等も毎日清掃・換気させて頂いておりますが建物自体に染みついているものについては取りきれないものも御座います。
お客様のご宿泊頂きましたお部屋については後日確認をさせて頂き、オゾン脱臭機を使用しまして消臭させて頂きました。
お忙しい中、ご指摘の口コミ投稿を頂き有難うございます。
このお言葉を清掃スタッフ・従業員含め伝達し改善に向かうように励んで参ります。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
★★4つ星認定記念★★てげうめっちゃが!大人気朝食付きプラン和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月14日 20:32:16

連休最終日で満室だとは思えなかったが、何故か隣と周りの部屋が子供連れの部屋を割り当てられた。
とても安いプランだったからですかね。

案の定、叫び声やら騒音やらでくつろぐことはできず。
「フロントに連絡いただければ注意しました」とか仰るかもしれませんが、相手が子供ではね。

こういう配慮に乏しいホテルには泊まる気がしないので、次の宿泊予定は全てキャンセルさせていただきました。


その他は特に不満はありませんでした。
あの家族と近くの部屋でなければなぁ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2015年10月15日 17:40:10

この度は当ホテルエリアワン宮崎をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
せっかく選んで頂きましたが、ご滞在中お寛ぎ頂けなかったとのこと、大変申し訳ございません。
連休最終日、満室ではございませんでしたが、比較的多くのご宿泊者様がいらっしゃいまして、お客様のフロアをお調べしましたところ、お隣の角部屋にご家族連れのお客様、その他はシングル利用のお客様でございました。私共もお部屋割りにつきましては、可能な限り皆さまがお寛ぎ頂きやすいようご準備しておりますが、当日に添寝のお子様がいらっしゃったと分かるケースも少なくありません。この点ご了承頂けますと幸いです。
ビジネスでお越しのお客様、ご家族旅行でお越しのお客様、部活動での団体様ご利用など、当ホテルにはお部屋タイプが様々あります分、お越し頂けるお客様も様々でございます。より多くのお客様にご満足頂けますよう、日々お出迎え、お見送りさせて頂いております。お客様にもゆっくりとお寛ぎ頂き、気持ちよくご出発して頂きたいという気持ちはもちろん一緒でございます。お子様がいらしても、お伝えしご理解頂けるお客様はたくさんいらっしゃいますので、今回のようなことに限らず、お困りの際はお声をかけて頂けましたら、私共も誠心誠意ご対応させて頂きます。
私共スタッフは、いつでもお客様のご来館をお待ちしておりますので、宮崎にお越しの際は当ホテルのことを少し思い出して頂ければ幸いです。

宿泊課  岡山

ご利用の宿泊プラン
21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【【早割】□喫煙シングル□早期宿泊予約でお得な割引♪】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月09日 18:07:20

ひどかった。
建物が古いのは仕方ないが、部屋に入った瞬間にとても臭かった。
ユニットバスへ行くと更にカビ?排水溝?の臭さか、耐えられないくらいの
臭いでした。お風呂には入れなかった。
古いホテルなので仕方ないかもしれないが、場所も歓楽街近くで
雰囲気も悪く、二度と利用したくない。
二人で2万以上は高すぎる。一人3千円くらいならまだ我慢できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2014年02月10日 01:18:49

この度は数ある宿泊施設の中より、当ホテルをせっかくお選び頂けましたのに、お客様を不愉快な思いにさせてしまいましたこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早速お部屋・ユニットバスの臭いにつきましてお調べさせて頂きました。
当日は清掃終了後、清掃員とフロントスタッフでお部屋のチェックをさせて頂いておりました。
その時点で臭いについての報告は上がっておりませんでしたので、排水溝から上がってきた臭いが原因と判断致しました。
こちらにつきましては、早速排水溝の清掃をさせて頂きます。
お風呂にも入れなかったぐらいの臭いということで、本当にご迷惑をお掛け致しました。
今回、お部屋や立地、お値段等お客様の全てのニーズにお応えすることができませんでしたこと、スタッフ一同誠に残念な気持ちで一杯でございます。
お客様より頂きましたお言葉を胸に刻み、今後のお客様方のためにも今一度初心に振り返ってみようと思います。
今回、二度と利用したくないと思わせてしまいましたが、今後の口コミ等を見て頂きまして、また行ってみようかな、と少しでも感じて頂けるよう、スタッフ一丸となり日々努力して参ります。
当ホテルへの率直なご意見を頂けましたこと、本当に感謝致しております。
気温の寒暖差が大きくなっておりますので、お客様もお連れ様もどうぞお身体をご自愛くださいませ。
今回のご投稿、お忙しい中誠に有難うございました。

宿泊課  岡山

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【直前割】繁華街「ニシタチ」まで徒歩5分の好立地☆冬の宮崎満喫♪プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ