楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランドパレス諫早 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランドパレス諫早のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.56
  • 食事4.33

総合4

mametan17さんの ホテルグランドパレス諫早 のクチコミ

mametan17さん [50代/女性] 2016-12-14 20:37:05

出張で2回目の利用です。皆さんの対応も良くて気に入ってます。ただ残念なのは朝食がバイキングではないので、言われるままに席に着き出された和食を食べてコーヒーをもらいに行った時にサラダ、湯豆腐、果物がバイキング形式になってました。今さら食べれないと思い果物だけ少しもらいましたが席にお水を持って来てくれた時にでも教えてもらえてたら…確かに野菜が少ないと感じてました…係りの方にそれとなく言ったのですが上の空で…残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルグランドパレス諫早 2016-12-15 16:33:20

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の説明の件ですが、フロント・レストランスタッフ、共に説明不足で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフの教育を見直し、お客様一人一人にご満足いただけるよう努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
宿泊課 マネージャー

ご利用のお部屋
【現金決済特典 お得な朝食付きプラン】

このページのトップへ