楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.03
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.59
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-01 23:24:37

空気清浄器はつけて1分ほどでエラーになりました。かろうじて最低機能は果たしているようだったので、フロントには連絡しませんでした。浴室の浴槽は良く清掃されていましたが、洗面台のふちはこぼれた水に汚れがぷかぷかと浮き上がっていました。構造上、清掃しにくいことは理解できますが、気分は良くなかったです。今回は1人での出張でしたが、立地も決して良くはないので、1人でも気軽に行けるお店の紹介など、目的別の案内図があれば良かったと思います。他の口コミにもありましたが、エレベーターも部屋数の割に少ないと感じました。朝食はホテルのコメントにグレードアップしましたとありましたが、期待するほどの内容ではありませんでした。無料なので割り切りは必要かと思います。東京駅から2駅でこの値段なのでと割り切れる方はどうぞ。といった印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017-03-02 08:41:01

この度は数あるホテルの中、ヴィアイン秋葉原をご利用くださいまして誠に有難うございます。
ご滞在中は空気清浄器や清掃に関して大変ご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、目的別の案内図とのご意見でございますが貴重なご意見有難うございます。
参考にさせていただきます。

朝食でございますが、今までは一定の物のみのご提供でございましたが日によって内容も異なってまして朝からパワーをつけたい方からは朝カレーが好評でございます。また、和・洋とお選びいただける品数が増えたのもグレードアップした一つでございます。

スタッフ一同、今後も努力を惜しまず精進して参りますので、機会がございましたらまたのご来館をお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
フロント 山崎

ご利用の宿泊プラン
前泊で東京エンジョイ、翌日はお時間余裕の出勤で、バリバリ出張!!
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】