楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
JR系のホテルということからちゃんとしているだろうと思い、仕事で宿泊しました。初日の夜に、バスタブに水をため、流そうとしたらユニットバスルームが水浸しになりかかったので、排水をやめ、翌朝その旨をお伝えしました。お部屋を変えてくださるとのことでしたが荷物を広げていて面倒だったので、直らなければそうしてほしいとお願いして、仕事から戻って確認したら直ったとのことなので、そのまま使わせていただくことにしました。ところが、同じようにまた水浸しになりかかり、さらに今回はシャンプー途中だったので、夜の12時に、バスローブの上にオーバーを羽織っての部屋替えとなりました。チェックアウトの時も、申し訳ありませんの言葉だけ。お湯も出なくなるような三流ホテルじゃあるまいし、具体的なエクスキューズがあってもよいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン心斎橋をご利用いただき有難うございます。ご宿泊時には、ご不便及び不快な思いをおかけ致し、深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見を、受け止め今後改善に努めてまいります。どうぞ今後ともヴィアイングループを宜しくお願いいたします。ヴィアイン心斎橋フロント 農口
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
JR系のホテルということからちゃんとしているだろうと思い、仕事で宿泊しました。初日の夜に、バスタブに水をため、流そうとしたらユニットバスルームが水浸しになりかかったので、排水をやめ、翌朝その旨をお伝えしました。お部屋を変えてくださるとのことでしたが荷物を広げていて面倒だったので、直らなければそうしてほしいとお願いして、仕事から戻って確認したら直ったとのことなので、そのまま使わせていただくことにしました。ところが、同じようにまた水浸しになりかかり、さらに今回はシャンプー途中だったので、夜の12時に、バスローブの上にオーバーを羽織っての部屋替えとなりました。チェックアウトの時も、申し訳ありませんの言葉だけ。お湯も出なくなるような三流ホテルじゃあるまいし、具体的なエクスキューズがあってもよいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン心斎橋をご利用いただき有難うございます。
ご宿泊時には、ご不便及び不快な思いをおかけ致し、深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を、受け止め今後改善に努めてまいります。
どうぞ今後ともヴィアイングループを宜しくお願いいたします。
ヴィアイン心斎橋
フロント 農口