楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL GATE88(ホテルゲートエイティエイト)(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL GATE88(ホテルゲートエイティエイト)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.05
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.41
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの HOTEL GATE88(ホテルゲートエイティエイト)(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-05-06 10:58:14

直ちに改善すべき要望ですが、フロント周辺の場所に
『鳴門公園行き』のバス時刻表、乗り場の張り紙をして
希望者には、その場でコピーを渡せるようにして欲しい。

観光情報センターまで行けばわかる情報ですが
バスの本数は1時間に1本程度と少ないですし
観光地である以上、タイムリーなお客に必要な情報が欲しいです。
エレベーター前に置いてあった印刷物では不十分。

ちなみに私は、渦潮を見るために、鳴門公園行きのバス待ちで、
『小鳴門橋』で、約1時間待ち(13:00に付き13:55を待った、しかも遅れてきた。)
うずしお汽船に乗るために更に約1時間待ち
(14:20頃に着いたら、30分毎の船で、既に15:30の船しか乗れなかった。)

地元の方であれば、普通に知っている情報でしょうが
こういった事に親身にサポートしてもらえると、
また、鳴門に観光に着たくなるし、
また同じホテルを利用したくなるのではないでしょうか?

朝食サービス、有料放送の無料サービスと、
頑張っているのは分かるのですが、空回りしているように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【和食・洋食 選んで嬉しい朝食付きプラン】※都合によりどちらか一種類になる場合もございます。
ご利用のお部屋
【【禁煙】 洋室シングルルーム】