楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL GATE88(ホテルゲートエイティエイト)(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
直ちに改善すべき要望ですが、フロント周辺の場所に『鳴門公園行き』のバス時刻表、乗り場の張り紙をして希望者には、その場でコピーを渡せるようにして欲しい。観光情報センターまで行けばわかる情報ですがバスの本数は1時間に1本程度と少ないですし観光地である以上、タイムリーなお客に必要な情報が欲しいです。エレベーター前に置いてあった印刷物では不十分。ちなみに私は、渦潮を見るために、鳴門公園行きのバス待ちで、『小鳴門橋』で、約1時間待ち(13:00に付き13:55を待った、しかも遅れてきた。)うずしお汽船に乗るために更に約1時間待ち(14:20頃に着いたら、30分毎の船で、既に15:30の船しか乗れなかった。)地元の方であれば、普通に知っている情報でしょうがこういった事に親身にサポートしてもらえると、また、鳴門に観光に着たくなるし、また同じホテルを利用したくなるのではないでしょうか?朝食サービス、有料放送の無料サービスと、頑張っているのは分かるのですが、空回りしているように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL GATE88(ホテルゲートエイティエイト)(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL GATE88(ホテルゲートエイティエイト)(BBHホテルグループ) のクチコミ
直ちに改善すべき要望ですが、フロント周辺の場所に
『鳴門公園行き』のバス時刻表、乗り場の張り紙をして
希望者には、その場でコピーを渡せるようにして欲しい。
観光情報センターまで行けばわかる情報ですが
バスの本数は1時間に1本程度と少ないですし
観光地である以上、タイムリーなお客に必要な情報が欲しいです。
エレベーター前に置いてあった印刷物では不十分。
ちなみに私は、渦潮を見るために、鳴門公園行きのバス待ちで、
『小鳴門橋』で、約1時間待ち(13:00に付き13:55を待った、しかも遅れてきた。)
うずしお汽船に乗るために更に約1時間待ち
(14:20頃に着いたら、30分毎の船で、既に15:30の船しか乗れなかった。)
地元の方であれば、普通に知っている情報でしょうが
こういった事に親身にサポートしてもらえると、
また、鳴門に観光に着たくなるし、
また同じホテルを利用したくなるのではないでしょうか?
朝食サービス、有料放送の無料サービスと、
頑張っているのは分かるのですが、空回りしているように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する