楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラシーネ新前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラシーネ新前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.24
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.68
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月31日 17:59:46

ベットは良かったけど、それ以外は…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル ラシーネ新前橋 2023年04月02日 23:25:34

この度はホテルラシーネ新前橋をご利用いただき誠に有難うございました。

ゆっくりお寛ぎいただけませんでしたご様子で大変心苦しく思います。
セミスイートのダブルベッドはご満足いただけましたようですが、滞在中に何か不備がございましたでしょうか。
何かありましたらフロント迄お声がけ頂きますと出来る限りの対応をさせて頂きます。

次回また群馬へお越しになる機会がございましたら、是非当ホテルをお選びいただけますと幸いですございます。

またのご利用従業員一同お待ち申し上げております。

宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
ラシーネ スタンダードプラン【朝食付】◇新前橋から徒歩3分◇上毛新聞無料◇全室Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【セミスイートルーム5F 【喫煙】】

総合2

oyoyotonoさんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ

oyoyotonoさん [60代/男性] 2022年10月21日 11:17:38

あまり評価できる所はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル ラシーネ新前橋 2022年10月27日 12:41:47

この度はホテル ラシーネ新前橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごしいただけなかったご様子で大変心苦しく感じております。
ご滞在中お気づきのことがございましたら、何なりとフロントスタッフへお申し付け下さいませ。

次回ご宿泊の際はご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中のクチコミ投稿ありがとうございました。

宿泊課 大澤

総合2

投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 18:30:53

しばらく部屋が使われていなかったのか、とても湿気がひどかったです。
かけ布団がとても重く感じました。
部屋は古くて入った瞬間、とてもカビ臭かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル ラシーネ新前橋 2022年10月03日 11:41:29

この度はホテル ラシーネ新前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在にてお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

先ず客室の湿気・カビ臭さにつきましては対策として清掃時に窓を開け外気を取り入れる事で少しでも室内の臭いを緩和出来るよう清掃方法の見直しを図ってまいります。
また、客室の掛け布団につきましてもより寝苦しくないようなものに交換できるよう
今後の課題とさせていただきます。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
頂いたご意見を踏まえ、再度お客様にお越しいただきごゆっくりおくつろぎ出来るホテルを目指してまいりますので、またの機会がございましたら是非当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 石田

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】【素泊り】新聞朝刊無料◇広々ツインを独り占めプラン◇Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【禁煙】】

総合2

nyn0609さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ

nyn0609さん [20代/女性] 2022年09月16日 00:16:20

表示プランが異なっているが、お部屋タイプおまかせプランでの宿泊。
おまかせだからなのか、清掃の行き届いていない部屋に案内されました。そうゆう意味でのおまかせかな!?それならきちんと記載して欲しいな、と思いました。
具体的には、部屋内の空気清浄機にカラカラのコンタクトが着いていたり(外拭きあげしてないのがバレる)、床にはゴミが落ちっぱなし。ベット周りや水周りは綺麗だったのでまだ良かったが、部屋全体は消毒してないだろと思いました。
付属のドライヤーは風がとても弱い。風量の強いドライヤーは別途
無料貸し出し可能だったことはとても良かった。シャワーを済ましてから風量の弱さに気づきフロントに電話したらフロントに来てくださいとの事。諸々済ませたあとなのでフロントに行くことは厳しいと思い再度断りの連絡を入れたら部屋に持ってこれるとのこと。正直、持って来れないから来いと言われたのだと思ったので、驚きました。
またそれ以前にチェックインが事情により遅れることを電話したら予約が確認できないと言われ、結果としてよやくできてあたのですが、どういうチェック体制(個人情報の管理)をしているのか疑わしいところ。
フロントスタッフは本当に人によって天と地のよう対応だと感じました。チェックアウト時の対応の方は良い方でした。
私は1泊7200円でしたが、非常にコスパが悪いと感じました。3000円台であれば納得なホテルでした。
他の方の評価が良いものばかりで騙されました。悲しい思いをされる方が増えないよう投稿させて頂きます。私はもう二度と泊まりません。皆様もお気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル ラシーネ新前橋 2022年09月18日 23:37:03

このたびはホテル ラシーネ新前橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊にてお客様へ多大なご迷惑をおかけし、失望の念をいだかせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

まず、お部屋の清掃につきまして数多くのご指摘を頂いた事につきまして、弁解の余地もございません。本来であればお客様にご到着いただく前に隅々まで確認をしてお迎えさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。もちろんお部屋タイプおまかせプランであっても清掃と消毒は他のお部屋と同じように行うことになっております。さっそく室内清掃および消毒の徹底と、チェック体制の強化に改めて取り組ませていただいております。

ドライヤーについては一度お部屋へのお届けをお断りした事、また頂いたお電話によりお客様へ不快の念を抱かせてしまった件につきましては該当の従業員に対し厳重に注意すると共に、基本に立ち返りお客様の目線にたったサービスを行うよう従業員一同に周知徹底を図ってまいります。
また、お部屋のドライヤーの出力不足につきましては、全部屋に対し早急に新しい機種に入れ替えられるよう手配を進めてまいります。

このたび頂きましたひとつひとつのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、改めて全スタッフで改善及び向上に努めて参りたいと存じます。
誠に恐縮ではございますが再びご利用いただける機会がございましたら、私どものお客さまへのサービスや対応が改善されたか否かをご判断くださいましたら幸甚でございます。
この度は貴重なお時間とご意見をくださいまして、誠にありがとうございました。
宿泊課チームリーダー 田口

ご利用の宿泊プラン
【部屋指定不可】【素泊り】部屋タイプおまかせプラン ◇駅から徒歩3分◇全室Wi-Fi・新聞朝刊無料
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ『1名利用』【喫・禁煙/指定不可】 】

総合2

投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 16:18:26

宿泊前に管内全館管理をしている空調だそうで、冷暖の切り替えが済んでいないとの連絡を頂いた。
その点は事前確認であった上、冷風機を部屋に配備いただけるとのことで了承した。
そこはいいが、それ以外でいくつか不満な点がありました。

早めについたためチェックインの時間までフロント横のソファに座っていた際、女性従業員の方にエントランスの座席へ移動してはどうかと促された。
ソファで待つのがダメなのかを確認すると、問題は無いがここは通路脇で出入りされる方がいるため、邪魔になってはいけないと思い声掛けをしたと。
ダメでなければここで待たせて欲しい旨伝えると、ですが、ですが、と何度もしつこく促された。
通路脇とは言え、通路も広い上おとなしく座っている限りは誰かとぶつかるような危険性は皆無なのに、意味が解らない。

 冷蔵庫が全くと言っていい程効かない。確認すると全部屋の冷蔵庫の効きが弱いとのことだが、弱いどころではなく全く効かない。
これからの季節どうすればいいのか。冷たいものを冷たいまま飲めない。
生ものがあればフロントで預かる、製氷機もあると言うがそんな問題ではない。
事前にその旨オフィシャルで謳っておくべき内容だと感じました。

 これが一番最悪でしたが、チェックインまで待つ際、フロントで恐らく上司の方だと思いますが男性従業員の方が、女性従業員の方を割と大きめの声で叱責していた。
強い口調ではないが、内容を聞くと客側としてはいい気のするものではないし、バックヤードでやって欲しい。

他の利用者の方の口コミを見ると自分がたまたまだったのかもしれませんが、非常に気分を害したため結論として、二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル ラシーネ新前橋 2022年04月28日 15:22:02

この度は、ホテルラシーネ新前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

まず、この度のご滞在では空調についてお客様には多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、たび重なるスタッフの配慮不足により不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

女性従業員のエントランスへの案内について、本人に確認したところ人通りの多いフロント横よりロビーの方が静かにお待ちいただけると思いお声がけしたとのことでした。
しかしながら、必要以上の案内は不快の念を与えてしまうものでございます。スタッフには分かりやすく手短な案内をするよう厳重に注意いたしました。

冷蔵庫につきましては、いまいちど動作の確認をさせていただき入れ替えや然るべきご案内をさせていただきます。

チェックインの際の叱責について、当然お客様の前で行われるべきでは無く、不快な思いを与えてしまうものです。
この従業員への厳重注意と、他のフロントスタッフに対しても基本的な行いとして常にお客様に見られている自覚を持つよう再指導を行いました。

この度の配慮不足により、ご不便と不快な思いをおかけしてしまい、たいへん心苦しく存じます。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様の気持ちを十分配慮した対応をするよう改善してまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課チームリーダー
田口

ご利用の宿泊プラン
ラシーネ スタンダードプラン【素泊り】◇新前橋から徒歩3分◇上毛新聞無料全室Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月13日 19:41:58

資生堂アメニティ付、のコメントがついているので特別なことかと期待しました。男一人女二人での利用だったのですが、レザーが3個。フロントに尋ねると、アメニティとはお風呂に備え付けのシャンプー類が資生堂製です、との回答。そこをコメントで強調されてもいかがなものかと思いました。
翌日赤城山に観光予定で相談しましたが、パンフレット等もないとのことで、観光にはむいていないホテルでした。
清潔感もありハード面はよかったのですが、価格と対応を評価すると高すぎると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル ラシーネ新前橋 2018年10月14日 19:00:51

ホテル ラシーネ新前橋をご利用いただき誠に有難うございます。

今回のご宿泊で資生堂アメニティに関しまして十分ご満足いただけなかったご様子で、申し訳ございません。
今後商品改定の際は、お客様のご意見を参考とさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。

また、観光のご案内も不十分とのご指摘を真摯に受けとめ直ちに改善し、サービスの向上を図りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

秋も深まってきましたので、群馬へのご旅行に是非お越しいただけますよう、またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
ラシーネ スタンダードプラン【朝食付】◇新前橋から徒歩3分◇上毛新聞無料◇全室Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【和室《10畳+次の間》【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouchan0110さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ

kouchan0110さん [60代/男性] 2017年07月25日 18:12:46

洗濯物の取り次ぎサービスもないので、3泊以上の宿泊には不向きなホテルである。
サービスで部屋の冷蔵庫に入れてあるミネラルをウオーターは、2泊目には入っていない。他のホテルでは、連泊の場合毎日入れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル ラシーネ新前橋 2017年07月27日 12:55:59

この度はホテルラシーネ新前橋にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
ミネラルウォーターにつきまして、通常1日1本ご用意のところ、不備がございまして申し訳ございませんでした。早速スタッフに周知し、不足の無いよう徹底してまいります。
連泊されるお客様にも快適に過ごしていただけるよう、クリーニングサービスも含め心地よいホテル作りを目指してまいりますので、また何かございましたら、どうぞスタッフにお声かけ下さい。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 宿泊課 中村

ご利用の宿泊プラン
ラシーネ スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

たけ7171さんの ホテル ラシーネ新前橋 のクチコミ

たけ7171さん [60代/男性] 2013年06月24日 08:49:50

フロントの対応について不満です。
 1.外から電話を入れたとき、最初のフロントの言葉は『もしもし、…』でした。
 2.朝チェックアウトするときに、フロントに行ったら『おはようございます…』の
   言葉はなし。
 3.精算して出る際(フロントを離れる際)『ありがとうございました…』の
   言葉はなし。

このホテルは元厚生年金会館だったそうです。社員教育の必要を感じました。

                                以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル ラシーネ新前橋 2013年06月28日 16:52:38

この度は、アニバーサリーコートラシーネをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応についてご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。
不快な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の「おもてなし」について今一度スタッフ一同教育を行い、快適なホテル作りを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ラシーネスタンダードプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ