楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル北梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.34
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.75
  • 食事4.07

総合4

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-16 22:03:22

ホテル自体や部屋の綺麗さは申し分ないのですが、サービスで一点改善してほしいことがあります。それは、何度宿泊しても毎回「ご利用は初めてですか?」と聞かれ、名前住所電話番号の宿泊者情報を書くこと。情報を書くのは仕方ないとしても、毎回初めてですか?と聞かれるのはリピート客を蔑ろにしているようで、あまり気分が良いものではありません。
今後も継続して利用したいので、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ハートンホテル北梅田 2017-01-17 13:54:48

いつもハートンホテル北梅田をご利用頂き誠に有難うございます。
この度はチェックインのお手続きの際、スタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご出発の際に直接謝罪の言葉をお伝え出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。
言葉づかいや接客については、まだまだ学ぶ事が
多く、ご不便をおかけする事もあるかと存じますが、スタッフ一同お客様の心に届く接客を心掛けハートフルなサービスを努めて参ります。
チェックインのお手続きの件でございますが、基本的にご宿泊のお客様皆様に宿帳のご記入をお願いしております。しかし、ハートンメンバーにご入会頂きますと宿帳のご記入がお名前のみで、スムーズになる等の特典がございます。簡単なお手続きでご入会頂けますし、会費も無料ですので、是非ご検討頂けたらと思います。
また、ご質問等がございましたら、24時間体制で
フロントスタッフがご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有り難う
ございます。お客様お一人お一人のお声を大切にし、改善に努め、より良いホテルを目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げておりす。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★禁煙レディース専用フロア★
ご利用のお部屋
【★禁煙レディース専用フロア★スタンダードシングル【男性不可】】

このページのトップへ