楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテル自体や部屋の綺麗さは申し分ないのですが、サービスで一点改善してほしいことがあります。それは、何度宿泊しても毎回「ご利用は初めてですか?」と聞かれ、名前住所電話番号の宿泊者情報を書くこと。情報を書くのは仕方ないとしても、毎回初めてですか?と聞かれるのはリピート客を蔑ろにしているようで、あまり気分が良いものではありません。今後も継続して利用したいので、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハートンホテル北梅田をご利用頂き誠に有難うございます。 この度はチェックインのお手続きの際、スタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご出発の際に直接謝罪の言葉をお伝え出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。 言葉づかいや接客については、まだまだ学ぶ事が多く、ご不便をおかけする事もあるかと存じますが、スタッフ一同お客様の心に届く接客を心掛けハートフルなサービスを努めて参ります。 チェックインのお手続きの件でございますが、基本的にご宿泊のお客様皆様に宿帳のご記入をお願いしております。しかし、ハートンメンバーにご入会頂きますと宿帳のご記入がお名前のみで、スムーズになる等の特典がございます。簡単なお手続きでご入会頂けますし、会費も無料ですので、是非ご検討頂けたらと思います。 また、ご質問等がございましたら、24時間体制でフロントスタッフがご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有り難うございます。お客様お一人お一人のお声を大切にし、改善に努め、より良いホテルを目指して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げておりす。 ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
ホテル自体や部屋の綺麗さは申し分ないのですが、サービスで一点改善してほしいことがあります。それは、何度宿泊しても毎回「ご利用は初めてですか?」と聞かれ、名前住所電話番号の宿泊者情報を書くこと。情報を書くのは仕方ないとしても、毎回初めてですか?と聞かれるのはリピート客を蔑ろにしているようで、あまり気分が良いものではありません。
今後も継続して利用したいので、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハートンホテル北梅田をご利用頂き誠に有難うございます。
この度はチェックインのお手続きの際、スタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご出発の際に直接謝罪の言葉をお伝え出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。
言葉づかいや接客については、まだまだ学ぶ事が
多く、ご不便をおかけする事もあるかと存じますが、スタッフ一同お客様の心に届く接客を心掛けハートフルなサービスを努めて参ります。
チェックインのお手続きの件でございますが、基本的にご宿泊のお客様皆様に宿帳のご記入をお願いしております。しかし、ハートンメンバーにご入会頂きますと宿帳のご記入がお名前のみで、スムーズになる等の特典がございます。簡単なお手続きでご入会頂けますし、会費も無料ですので、是非ご検討頂けたらと思います。
また、ご質問等がございましたら、24時間体制で
フロントスタッフがご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有り難う
ございます。お客様お一人お一人のお声を大切にし、改善に努め、より良いホテルを目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げておりす。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 佐々木