楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.74
  • 食事4.14

総合3

もっちー1さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

もっちー1さん [30代/男性] 2017-01-20 07:28:21

立地は最高でした。

ただ、フロントの対応に愛想が無く、香典を書くペンを借りたのに、普通のペンを渡されましたが、何ですか?みたいな対応をされました。

それと、喫煙の部屋が、最初からとても匂いが残っていて残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ハートンホテル北梅田 2017-01-21 20:29:19

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。ホテルの立地にご満足頂き嬉しく思います。しかしながら、ご宿泊中にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
フロントでは、スタッフの愛想がなく、ご希望の貸出物をご用意する事ができず、大変失礼致しました。貸出備品の見直しを行い足りていない物に関しては購入を致します。また、担当致しましたフロントスタッフには、今回のお客様との応対を反省し、もっとお客様の心に届く接客を心掛ける様、指導を致しました。また、お部屋では、換気消臭が行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。重ねて謝罪申し上げます。タバコ等の臭いの気になるお部屋に関しては事前に重点換気を行い、確認を行っておりますが、再犯防止に努めて参ります。また、できる限りではございますが、別の部屋のご用意又は、空気清浄機の交換等、対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
全てのお客様に気持ちよくご宿泊して頂けるようサービスに磨きをかけ、初心を忘れず、日々進上して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 佐々木

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン☆喫煙可能ルーム☆
ご利用のお部屋
【☆喫煙フロア☆スタジオツイン【2名利用】】