楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合4
周辺にお店があまりないので夜食のラーメンはありがたかったです。お風呂も設備もよかったのですが…1.チェックイン待ちの列に並んでいたのに、並ばずにフロント行った人を受け付けてただでさえ寒い中来たのに、お詫びもなかった。2.9:10頃にバスにて下着姿で歯磨きしていたら、男性の清掃員が!悲鳴を上げたら「ビックリした!」と言って去る。これっておかしくないですか?泥棒なのか、チェックアウト時刻でもないのにズカズカ入るどころかたまたまバスルームにいたからドアを閉められたが、部屋にいたらひどい目に遭ってました。3.空いてる部屋が喫煙しかなかったので仕方なく泊まったが、新しいホテルなのに、物凄くタバコ臭すぎです!他のマンテンホテルさんが良かっただけに、かなり嫌な思いしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。また、日頃より、マンテンホテルチェーンをご利用頂き、重ねてお礼を申し上げます。 今回のご利用に際して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の件を基に、お客様の気持ちを意識した行動の大切さを今一度考えた上で、お客様にご迷惑をお掛けしたら、お詫びをする。お部屋の入室は、入室指示が出ているか確認をする。お部屋のタバコ臭には、オゾン脱臭を行う等、お客様に快適な滞在をご提供出来るよう努めて参ります。また、ご予約を入れて頂いた後でも構いません。お手数ではございますが、お電話にて禁煙希望の旨をご連絡下さいませ。出来る限りの対応はさせて頂きます。 至らないサービスでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。他のマンテンホテル同様、快適にご利用を頂ける様に努めて参ります。次回もご宿泊の機会がございましたら、是非ご利用をお待ち申し上げております。ご投稿頂き、誠に有り難うございました。 フロントチーフ 吉田
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
新阪急ホテルアネックス(大阪府)
4.0
投稿日:2022-04-21 10:40:47
5.0
投稿日:2020-03-03 23:09:08
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(福井県)
投稿日:2016-12-15 20:14:17
ホテルアベスト長野駅前(長野県)
投稿日:2016-10-21 13:57:25
コンフォートホテル仙台東口(宮城県)
投稿日:2012-04-15 20:24:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
railerさんの 敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
周辺にお店があまりないので夜食のラーメンはありがたかったです。
お風呂も設備もよかったのですが…
1.チェックイン待ちの列に並んでいたのに、並ばずにフロント行った人を受け付けて
ただでさえ寒い中来たのに、お詫びもなかった。
2.9:10頃にバスにて下着姿で歯磨きしていたら、男性の清掃員が!
悲鳴を上げたら「ビックリした!」と言って去る。
これっておかしくないですか?
泥棒なのか、チェックアウト時刻でもないのにズカズカ入るどころか
たまたまバスルームにいたからドアを閉められたが、部屋にいたら
ひどい目に遭ってました。
3.空いてる部屋が喫煙しかなかったので仕方なく泊まったが、
新しいホテルなのに、物凄くタバコ臭すぎです!
他のマンテンホテルさんが良かっただけに、かなり嫌な思いしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、敦賀マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。また、日頃より、マンテンホテルチェーンをご利用頂き、重ねてお礼を申し上げます。
今回のご利用に際して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の件を基に、お客様の気持ちを意識した行動の大切さを今一度考えた上で、お客様にご迷惑をお掛けしたら、お詫びをする。お部屋の入室は、入室指示が出ているか確認をする。お部屋のタバコ臭には、オゾン脱臭を行う等、お客様に快適な滞在をご提供出来るよう努めて参ります。また、ご予約を入れて頂いた後でも構いません。お手数ではございますが、お電話にて禁煙希望の旨をご連絡下さいませ。出来る限りの対応はさせて頂きます。
至らないサービスでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。他のマンテンホテル同様、快適にご利用を頂ける様に努めて参ります。次回もご宿泊の機会がございましたら、是非ご利用をお待ち申し上げております。ご投稿頂き、誠に有り難うございました。
フロントチーフ 吉田