楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン薩摩川内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン薩摩川内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.88
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

cheapspringさんの ホテルルートイン薩摩川内 のクチコミ

cheapspringさん [50代/男性] 2019年01月27日 01:08:01

WOWOWを見たくてルートインに泊まったのに、TVの音声が割れて、ボリュームを小さく絞って見なければならず、残念でした。更に、その苦情に対するホテルスタッフの対応が最悪で、ただ『すみません』のみ。何の提案も、問題解決策もなく、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルルートイン薩摩川内 2019年01月30日 00:55:04

この度はホテルルートイン薩摩川内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、クチコミの投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、WOWOWをご視聴頂く為にご利用して頂いたのにも関わらず、TVの音割れによりご不便な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。

また、その際に対応致しました、スタッフの対応が至らなかったこと、深くお詫び申し上げます。

お客様にお部屋を提供するものとして、接客業に従事するものとして、客室の管理とお客様への対応については常々注意してきたつもりでしたが、今回このようなことが起こってしまい、もはや弁解の余地もございません。

今後、再発防止に努め、客室管理の徹底、接客業に従事するものとしてお客様目線にたった行動を行うようサービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルルートイン薩摩川内

ご利用の宿泊プラン
マルチギフトカード1,000円付プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆コンフォートシングル】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン薩摩川内 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月30日 20:15:01

冷蔵庫の中の物が凍ってしまうので、フロントに冷蔵庫の故障を申し出たところ、「長期滞在を想定していないので、電源を切らないと凍ってしまいす。」との回答。
どういう事でしょうか?
毎日冷蔵庫の電源を切って中の物を腐らせろと言うことでしょうか?
そんな冷蔵庫はこの世に存在するのでしょうか?
楽天HPのホテルの設備欄に冷蔵庫と書いてあるのに使用出来ないのは残念です。
喫煙室を禁煙者が使用する場合は大変臭く、壁紙等も黄ばんでいて辛いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルルートイン薩摩川内 2015年07月09日 06:12:09

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、クチコミのご投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用におかれましては、客室の設備とそれに関わるスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
本来ならば、お客様からお申し出を頂いた時点で、冷蔵庫の温度調節が「弱」になっているかなど、しっかりと確認した上で対応すべきところを今回の様な対応となってしまい、接客業に従事するものとして、ただただ反省するばかりでございます。
また、お部屋の清掃につきましても、行き届いていなかったとのことで、返す言葉もございません。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、勝手ながら次の機会がございました際には、お客様にご満足頂けるよう、今後のサービスの向上へ活かして参ります。

ホテルルートイン 薩摩川内

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン薩摩川内 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 20:11:39

最悪最低のホテルでした
3/23~3/25 宿泊しましたが本当に不愉快な日々をすごしました。このホテルを予約したことを本当に悔やんでいます。なぜ不愉快になったか まず3/24は部屋で仕事をするため貴重品もあるので、前の日に部屋の掃除いらないこと伝えタオル類を部屋のドアノブに掛けてもらうよう依頼。当日昼に30分外出、帰ると部屋のドアが開いていて部屋を掃除している。貴重品は机の上、掃除の人に昨日掃除断ったこと伝えるも「すぐ終わりますので」のひとことで動かしたベッドが私の膝に当たる。そのまま当たったまま。すぐにフロントに連絡、あまりの酷さに私は大激怒。普通ならここで終わりですが、このホテルの不快は続きます。3/25は朝から取引先に、前の晩に別件でフロントに出向いた際にフロントの女性から「明日の掃除はどういたしましょうか?」と聞かれました。私が激怒したこと知っている様子、断ったのは3/24だけやから明日は掃除するの当たり前やろ と思いましたが、明日は掃除して下さいと依頼。仕事から16時まえにホテルに戻り、部屋に行くとドアノブにタオル類が掛かってる・・・まさか そんなことありえん と思い部屋のドア開けると掃除をしていない。フロントに電話しましたが呆れてしまい、もういいわ と言って話をやめました。二度も しかも二日連続で同じミスするレベルの低いフロントに話をしても仕方がない。部屋に入るな と言えば部屋に入り 掃除して と言えば掃除しない。頭悪すぎバカの集まりですから。皆さんもこんなバカばかりのフロントしかいないホテルはヤメて スーパーホテル とか 東横イン にしたほうがいいですよ。近くにあるし。特にビジネスマンの方、ここは無しです。私は失敗したら必ず謝罪します。相手から怒られても。このホテルは違います。逃げます。この日フロントで打ち合わせしたので長時間いましたが謝罪にくる気配なし。前日激怒した責任者のような方もいましたが見て見ぬフリ。クリーニング出来上がりを取り入ったとき、次の日のチェックアウト時 一言の謝罪も無し。過去最低の対応でした このホテル。本日3/26も別のルートインに宿泊してますが、今後ルートインは予約しないでしょう。ルートインは好きなホテルの1つでしたが・・・会社全体で予約しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
ホテルルートイン薩摩川内 2013年03月28日 23:27:08

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 御滞在中はスタッフの接客に関しまして、お客様への不適切な応対がございました事、また度重なる御迷惑をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 お客様の御要望に対する引継ぎがスタッフ間で取れておらず、お客様の御要望に対しまして、真摯に向き合って応対する姿勢が全くできておりませんでした。お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
 今後は、お客様への接客姿勢のあり方、またお客様の御要望を正確に引継ぎ、それをスタッフ間で正しく共有する姿勢のあり方を再度見つめ直し、このような不適切な応対が2度と起こらぬよう、改善に努めて参ります。重ねて深く陳謝致しますとともに、今後とも変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い致します。

ホテルルートイン薩摩川内 フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
癒しのパワースポットプラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン薩摩川内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 05:12:34

仕事で5泊しましたが、初日に持参の垢すりを紛失されました。
チェックアウト後の忘れ物を紛失したならともかく、連泊の途中で
客の所有物を紛失するのは最低です。
それに対するフォローは以前アメニティで配っていた垢すり3枚。
朝食も調理室から出たばかりのおかずが冷たい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン薩摩川内 2011年08月25日 23:25:05

この度はホテルルートイン薩摩川内をご利用頂き、誠にありがとうございました。

このたびはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事の無い様、徹底してまいります。申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

今後もルートイン薩摩川内を宜しくお願い致します。

ルートイン薩摩川内 フロント池田

ご利用の宿泊プラン
ルートイングループ共通お食事券(1000円)付きプラン
ご利用のお部屋
【★喫煙★セミダブル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ