楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

総合4

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-21 17:18:46

部屋、食事とも費用対効果の面で大変良いと思います。
ただしチェックアウト間近の時間帯でのエレベータ待ちには毎回毎回閉口しています。これは利用者に注意喚起するなど、ホテルに改善してほしい所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年05月
アワーズイン阪急 2016-06-22 13:01:23

この度はアワーズイン阪急ツイン館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、エレベーターの件ではご不便をお掛けし申し訳ございません。
エレベーターはツイン館では3基ご用意しておりますが、特にチェックアウト時などは込み合う場合もございまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様からいただく貴重なお声を踏まえ、これからもより快適にお過ごしいただけるホテルづくりに日々努めて参る所存でございますので、引き続きアワーズイン阪急をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2014年3月新設ホテル【ツイン館】◎朝食バイキング(1,000円)付プラン(ツインルーム)
ご利用のお部屋
【【ツイン館】ツインルーム(禁煙)】