楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大勢いて忙しい訳でもないのに、チェックイン時もチェックアウト時もとにかくフロントの態度が悪かったです。説明も笑顔も一切なし。フロントはホテルの顔の様なものなので、教育し直した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急シングル館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、社員教育を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
大勢いて忙しい訳でもないのに、チェックイン時もチェックアウト時もとにかくフロントの態度が悪かったです。
説明も笑顔も一切なし。
フロントはホテルの顔の様なものなので、教育し直した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急シングル館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、社員教育を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。