楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.94
  • 食事3.63

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-20 05:54:56

大勢いて忙しい訳でもないのに、チェックイン時もチェックアウト時もとにかくフロントの態度が悪かったです。
説明も笑顔も一切なし。
フロントはホテルの顔の様なものなので、教育し直した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アワーズイン阪急 2016-12-20 12:16:08

この度はアワーズイン阪急シングル館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、社員教育を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【シングル館】◎温浴付プラン(シングルルーム)◆免震構造のシングル館◆
ご利用のお部屋
【【シングル館】シングルルーム(禁煙)】