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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合3
ここに泊まるとかなりの高確率でフロントでのトラブル(泊まった予約をキャンセルされて予約サイトのポイント付与が外れる、領収書の金額誤り・・・、宿泊者の変更を連絡しても反映されていないなどなど)に巻き込まれるのですが今回も残念ながらありました・・・・まず領収書の姓間違い。走り書きをしたため「これは何と読みますか?」と聞かれたので「永久の永」と答えたのですがなぜか「長短の長」に。それは致し方ないとして、問題はクレジットカードの返却がされませんでした。「あれ?返却されていないかも?」と思いつつ、しばらく待ったのですが「ありがとうございました」と言われたので、「ひょっとすると自分の勘違いでどっかに入れたかな?」と思いつつ、とりあえず部屋に行って確認しましたがやはりありませんでした。お客様の大事なカードなのにたとえ百歩譲ってうっかりだとしてもすぐに気づいてそちら側から連絡があってもいいと思うのですが。こちらからフロントに「カードを返してもらってないと思う」と電話してから部屋に返却に来るまで10分程度かかりました。カードをどこに置くかなど基本動作を徹底したほうがいいと思います。不正利用が怖いのでしばらく明細をしっかり確認します。あと毎回領収書の内容を毎回言わなければいけないのはどうにかなりませんか?他のホテルは領収書の書き方をメモに残しておられるのか最初いえば次は確認だけで出てきます。
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いつもアワーズイン阪急シングル館をご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご指摘の件につきましては度々ご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことの無いよう、チェックイン基本動作・接客・対応を再度指導して参る所存でございます。何卒ご容赦賜り、これに懲りませず引き続きアワーズイン阪急をご愛顧賜りますよう御願い申し上げます。
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ここに泊まるとかなりの高確率でフロントでのトラブル(泊まった予約をキャンセルされて予約サイトのポイント付与が外れる、領収書の金額誤り・・・、宿泊者の変更を連絡しても反映されていないなどなど)に巻き込まれるのですが
今回も残念ながらありました・・・・
まず領収書の姓間違い。走り書きをしたため「これは何と読みますか?」と聞かれたので
「永久の永」と答えたのですがなぜか「長短の長」に。
それは致し方ないとして、問題はクレジットカードの返却がされませんでした。
「あれ?返却されていないかも?」と思いつつ、しばらく待ったのですが「ありがとうございました」と言われたので、「ひょっとすると自分の勘違いでどっかに入れたかな?」と思いつつ、とりあえず部屋に行って確認しましたがやはりありませんでした。
お客様の大事なカードなのにたとえ百歩譲ってうっかりだとしてもすぐに気づいてそちら側から連絡があってもいいと思うのですが。
こちらからフロントに「カードを返してもらってないと思う」と電話してから部屋に返却に来るまで10分程度かかりました。
カードをどこに置くかなど基本動作を徹底したほうがいいと思います。
不正利用が怖いのでしばらく明細をしっかり確認します。
あと毎回領収書の内容を毎回言わなければいけないのはどうにかなりませんか?
他のホテルは領収書の書き方をメモに残しておられるのか最初いえば次は確認だけで出てきます。
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いつもアワーズイン阪急シングル館をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご指摘の件につきましては度々ご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなことの無いよう、チェックイン基本動作・接客・対応を再度指導して参る所存でございます。
何卒ご容赦賜り、これに懲りませず引き続きアワーズイン阪急をご愛顧賜りますよう御願い申し上げます。