楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

総合2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-14 00:28:52


シングル館を利用。。
部屋に染み付いた、男子臭の様な臭い。
ここ最近、低層階の部屋を割り当てられる事が多く、たまたま当たった部屋が悪いのかもしれないが、
10階くらいから下はいつも部屋臭が酷い様に感じる。
フロントで準備している消臭スプレー程度では効かない。
メンテナンス含め、何か早めの対策を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アワーズイン阪急 2017-06-15 10:39:50

いつもアワーズイン阪急シングル館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、客室の件でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見は今後のよりよいホテル作りに参考にさせていただきます。
また、ご滞在中お困りのことがございましたら、ご遠慮なくフロントスタッフお申し付け下さいませ。
これからもより御満足いただけるホテルづくりに日々努めて参る所存でございますので、引き続きアワーズイン阪急をご愛顧賜りますよう御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【シングル館】◎温浴付プラン(シングルルーム)◆免震構造のシングル館◆
ご利用のお部屋
【【シングル館】シングルルーム(禁煙)】