楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.94
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

マシュ4175さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

マシュ4175さん [40代/女性] 2024年04月05日 22:23:11

土曜日だから仕方ないのかもしれませんが、大浴場は別料金でバスタブのない部屋、特に広くもなく、この金額はあり得ないと思いました。パジャマもジャージのような素材で肌さわりがわるく休まりません。
同じホテル内で研修だったので使いましたが、そうでなければ近所に用事があっても使うことは2度とないと思います。食事はビュッフェを選びましたが、添加物だらけの既製品ばかり、その場で手作りしたと思われる物は何一つありません。食べられるものがほとんどなく、金額的にもモスバーガーに行った方が良かったと後悔しました。きいた話では、ロビーと同じフロアにあるカフェの朝食の方が安くておいしいみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アワーズイン阪急 2024年04月06日 13:18:43

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

研修の機会にご利用いただいたとのこと、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。

いただいたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

総合1

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 15:41:24

禁煙で予約したのにタバコ臭がひどくひどい部屋でした。
消臭スプレーも壊れていて全く噴霧できない状況でした。
消臭スプレーを自分で購入して対策時したが、掃除の時にたばこ臭は気づいてイナたのではと。
混んでいたのと疲れていたのでそのまま利用しましたが最適だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アワーズイン阪急 2024年03月06日 11:52:40

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室のタバコ臭によりご不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃からの報告書を確認しましたが、臭いについての報告がフロントには上がっていませんでした。清掃には改めて確認作業の強化と報告について指導を行いました。この度は誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋について不具合がございましたら、誠に恐れ入りますがフロントにご連絡いただければ幸いに存じます。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2~3泊でお得! (清掃なし)エコ連泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

総合1

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月01日 16:06:25

空気清浄機がずっと赤ランプのまま。フィルター掃除できていますか?

部屋でピアスをなくし、チェックアウト時にフロントで、「清掃時出てきたら連絡ください」とお願いしたら部屋番号も聞かずむすっとして「はい」と。当然その後、連絡なし。

シャワーがレバーを押していないと湯が出ない。20秒くらいで止まる。レディースフロアにはお風呂の王様に行けない人もいると思うので改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アワーズイン阪急 2023年11月12日 11:27:00

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

お部屋でなくされたピアスの件につきましては、お話しをうかがった際のスタッフの対応が不適切であり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

通常、お客様からのお申し出があった際にとるべき対応は決まっておりますが、できていなかった点につきまして、このようなことがないように指導を行ってまいります。

また、空気清浄機やシャワーの節水機能につきましても、ご指摘をいただきましてありがとうございました。

関連部署と共有させていただき、今後のサービス品質向上のための参考にさせていただきたく存じます。

せっかくご宿泊いただきましたのに、至らぬ点やご期待に沿えない点が多々ございまして、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます。

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大15%OFF】早めの予約でお得にステイ<さき楽14>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【レディースシングル禁煙(女性専用)※シャワーのみ・バスタブ無】

総合1

umi&sky7さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

umi&sky7さん [40代/女性] 2023年09月24日 16:52:29

今まで何度かこのホテルを使用して不満等はなかったですが、今回とにかく掃除が悪いです。
チェックインして掃除に食べ物が落ちていたのでフロントに報告して部屋を変更になりましたが、
移動した部屋のシャワールームにかけられたバスマットに髪の毛がついてありました。
フロントに連絡してまた再度部屋変更させられるのも疲れていたので報告せず我慢しました。
立地が良かったので使用していたホテルでしたが、気持ち的に今後宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アワーズイン阪急 2023年09月26日 16:00:39

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

せっかくお気に召していただいておりましたのに、清掃に不備があり、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

いただいたご指摘を元に、今後も清掃品質の改善に努めて参る所存でございます。

機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ