楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 大雪山の湯 スーパーホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
生憎の雪が降りしきる中を駅から歩いて向かった。着いて入館すると、こちらをじっと見ながら「これをお使い下さい」とタオルを渡された。ありがたかったが、“いらっしゃいませ”が先ではないか? タオルで拭いている間、じっとこちらを見て黙って待っている。何か感じが悪い。事務的で愛想がない。チェックインを終わり、「明日の朝、○○まで行きたいんだが良い交通手段があれば教えて貰えるだろうか?」と聞くと「ではお調べして、後ほどお知らせ致します」と言うので待っていた。部屋に電話がついていないから、フロントで伝えられるものと思っていた。しかし、何の連絡もなく、翌朝6時にホテルを出た。チェックアウトは特にしなくて良いとのシステムで、しかも、フロントはシャッターが閉まっており連絡の取りようもない。結局、また雪の降る中を駅まで歩き、調べて行くことができた。それから、チェックインをして部屋に入り、洗面所のドアを開けるとトイレの大便の後のような臭いがして、臭く不快感があった。最後は、温泉に行ったら、脱衣所のロッカーの4番の鍵のネジがとれかかっていた。点検がなされていないようだ。鍵の意味なし。同じスーパーホテル釧路は、全ての評価で対応が大変行き届いていたのに比べ、場所によっては違うことがわかった。今後、スーパーホテルは、釧路のみ利用したい。接客は事務的な業務を基本とし、スタッフの一人一人が自らの持つ豊かな人間性で味付けするからこそ成立し、お客はまた来たいと思うもの。雪が降り寒かったからこそ温かさのある対応が欲しかった。勝手な欲だろうが・・・。交通手段を知らされていたら、無料の朝食を食べて仕事場に向かえたかと思われる。因みに、ネットで交通手段を検索してもなかなか細かく調べられなかったために地元の方に聞くのが最良と思ったが、無駄でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル旭川を御利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。まず始めに、スタッフの対応についてはお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様との大事なお約束を守れなかったことは、私の教育不足でございます。今一度、フロント営業時間を含めたお客様へのご案内が不足する事が無いようスタッフ一同徹底して参ります。またお部屋や温泉についてもご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。お部屋の浴室の臭いについては配慮が行き届いておらず不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございません。整理整頓を行い臭いの無い清潔感のある空間を提供できるよう清掃に注力していく次第でございます。また、温泉のロッカーについては現在「故障中」の張り紙をし、部品が入り次第早急に修繕させて頂きます。最後に、他店のスーパーホテルと比べ私共の至らない点や不足している点、改善点をお客様からの貴重なご意見として頂けた事に大変感謝しております。今度改善するべき箇所は早急に対応させて頂き、どこの店舗でも皆様にご満足していただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。スーパーホテル旭川支配人 糸数
天然温泉 大雪山の湯 スーパーホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 大雪山の湯 スーパーホテル旭川 のクチコミ
生憎の雪が降りしきる中を駅から歩いて向かった。着いて入館すると、こちらをじっと見ながら「これをお使い下さい」と
タオルを渡された。ありがたかったが、“いらっしゃいませ”
が先ではないか? タオルで拭いている間、じっとこちらを見て黙って待っている。何か感じが悪い。事務的で愛想がない。
チェックインを終わり、「明日の朝、○○まで行きたいんだが
良い交通手段があれば教えて貰えるだろうか?」と聞くと「ではお調べして、後ほどお知らせ致します」と言うので待っていた。部屋に電話がついていないから、フロントで伝えられるものと思っていた。しかし、何の連絡もなく、翌朝6時にホテルを出た。チェックアウトは特にしなくて良いとのシステムで、
しかも、フロントはシャッターが閉まっており連絡の取りようもない。結局、また雪の降る中を駅まで歩き、調べて行くことができた。それから、チェックインをして部屋に入り、洗面所のドアを開けるとトイレの大便の後のような臭いがして、臭く
不快感があった。最後は、温泉に行ったら、脱衣所のロッカーの4番の鍵のネジがとれかかっていた。点検がなされていないようだ。鍵の意味なし。同じスーパーホテル釧路は、全ての評価で対応が大変行き届いていたのに比べ、場所によっては違うことがわかった。今後、スーパーホテルは、釧路のみ利用したい。接客は事務的な業務を基本とし、スタッフの一人一人が自らの持つ豊かな人間性で味付けするからこそ成立し、お客はまた来たいと思うもの。雪が降り寒かったからこそ温かさのある対応が欲しかった。勝手な欲だろうが・・・。交通手段を知らされていたら、無料の朝食を食べて仕事場に向かえたかと思われる。因みに、ネットで交通手段を検索してもなかなか細かく調べられなかったために地元の方に聞くのが最良と思ったが、
無駄でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル旭川を御利用頂きまして
誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂きまして
誠にありがとうございます。
まず始めに、スタッフの対応についてはお客様にご迷惑をお掛けしてし
まい大変申し訳ございませんでした。お客様との大事なお約束を守れな
かったことは、私の教育不足でございます。
今一度、フロント営業時間を含めたお客様へのご案内が不足する事が無い
ようスタッフ一同徹底して参ります。
またお部屋や温泉についてもご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び
申し上げます。お部屋の浴室の臭いについては配慮が行き届いておらず不快
な念を与えてしまい誠に申し訳ございません。
整理整頓を行い臭いの無い清潔感のある空間を提供できるよう清掃に注力
していく次第でございます。また、温泉のロッカーについては現在「故障中」
の張り紙をし、部品が入り次第早急に修繕させて頂きます。
最後に、他店のスーパーホテルと比べ私共の至らない点や不足している点、
改善点をお客様からの貴重なご意見として頂けた事に大変感謝しております。
今度改善するべき箇所は早急に対応させて頂き、どこの店舗でも皆様にご満足
していただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテル旭川
支配人 糸数