楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
民宿innしらはま 駅の宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
おかみさんのしゃべりが大変苦痛でした。・チェックインしたら、早かったね。もっと遅いかと思った。・朝食時に走って給仕する・3歳の息子には箸しか用意してなく、スプーンとフォークを取りに言ったらスープも『ちょっとこれも持って行って』と渡され『えー!箸使えないの?』と言われる・他の部屋のお客さんに嫌味を言っている『昨日の夜は子供がよく泣いていて眠れなかった、壁一枚だからよく聞こえる』・朝のすがすがしいはずの朝食時に忙しそうにしており、深い溜息を2度も聞かされた。気分よく食べているのに台無し。・自分の忙しい自慢をお客に話している。そんな話は知ったこっちゃないし、聞きたくない。自慢?・朝食が冷めてしまうと心配なのはわかるが、小さい赤ちゃん連れの家族にそれを求めるのはお門違いでは?お客の来たい時間に朝食すら食べられないのか?それが宿泊客全員に聞こえるように話しているので、すごく耳障り。立地は文句なし。部屋も改装されたばかりのようで綺麗でした。羽毛布団からは羽が出まくりで、朝は羽が舞って大変でした。部屋から露天風呂はいいが、蚊がすごく、何か対策をされた方がいいのではないか?[防虫剤のありかを教えていただいておらず蚊を殺すのに苦労した]おかみさんの話曰く、前は仲居さんで、調理場もやっていたとの事ですが、他人を接客する態度はまったくなっていない、同様に思っている客も多いのでは?場所はいいけど、おかみさんが同じならもう行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、民宿innしらはま駅の宿をご利用いただきましてありがとうございます。またせっかくお声を頂戴しておりましたのに、お返事がうまく投稿されておらず、今頃になって気付き改めてお返事させていただいております。重ねて深くお詫び申し上げます。5月のご旅行では、不愉快なお気持ちにさせてしまい、ご期待にお応えすることができませんで大変申し訳ございませんでした。女将が1人できりもりしておりますため、混雑時は手が回らないこともあって、お客様が手伝ってくださる場面もあり、本当に有難い限りでございます。しかし、今回のたくさんのご指摘を真摯に受け止め、これからの反省点として改善していく所存でございます。今一度初心に戻り、気持ちよくお客様をお迎えできますよう精進してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
民宿innしらはま 駅の宿 クチコミ一覧へ
民宿innしらはま 駅の宿(和歌山県)
2.0
投稿日:2016-05-02 14:44:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ぴんぴん8593さんの 民宿innしらはま 駅の宿 のクチコミ
おかみさんのしゃべりが大変苦痛でした。
・チェックインしたら、早かったね。もっと遅いかと思った。
・朝食時に走って給仕する
・3歳の息子には箸しか用意してなく、スプーンとフォークを取りに言ったらスープも『ちょっとこれも持って行って』と渡され『えー!箸使えないの?』と言われる
・他の部屋のお客さんに嫌味を言っている『昨日の夜は子供がよく泣いていて眠れなかった、壁一枚だからよく聞こえる』
・朝のすがすがしいはずの朝食時に忙しそうにしており、深い溜息を2度も聞かされた。気分よく食べているのに台無し。
・自分の忙しい自慢をお客に話している。そんな話は知ったこっちゃないし、聞きたくない。自慢?
・朝食が冷めてしまうと心配なのはわかるが、小さい赤ちゃん連れの家族にそれを求めるのはお門違いでは?お客の来たい時間に朝食すら食べられないのか?
それが宿泊客全員に聞こえるように話しているので、すごく耳障り。
立地は文句なし。部屋も改装されたばかりのようで綺麗でした。
羽毛布団からは羽が出まくりで、朝は羽が舞って大変でした。
部屋から露天風呂はいいが、蚊がすごく、何か対策をされた方がいいのではないか?
[防虫剤のありかを教えていただいておらず蚊を殺すのに苦労した]
おかみさんの話曰く、前は仲居さんで、調理場もやっていたとの事ですが、
他人を接客する態度はまったくなっていない、同様に思っている客も多いのでは?
場所はいいけど、おかみさんが同じならもう行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、民宿innしらはま駅の宿をご利用いただきましてありがとうございます。
またせっかくお声を頂戴しておりましたのに、
お返事がうまく投稿されておらず、
今頃になって気付き改めてお返事させていただいております。
重ねて深くお詫び申し上げます。
5月のご旅行では、不愉快なお気持ちにさせてしまい、ご期待にお応えすることができませんで大変申し訳ございませんでした。
女将が1人できりもりしておりますため、
混雑時は手が回らないこともあって、
お客様が手伝ってくださる場面もあり、
本当に有難い限りでございます。
しかし、今回のたくさんのご指摘を真摯に受け止め、これからの反省点として改善していく所存でございます。
今一度初心に戻り、気持ちよくお客様をお迎えできますよう精進してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。