楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.80
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-15 10:46:13

17時着ということで予約して定刻にチェックインしようとしましたところ、部屋が用意されておらず約1時間以上の待ちとなりました。ウェルカムドリンクをいただき、街の散策に出て、再度チェックインしましたが、朝食券を手渡されず、翌朝改めて部屋まで持ってきていただきました。また、部屋のシャワートイレも故障しており、良い立地であり、観光の外国人の方も多い(朝食時のレストランでは8割程度外国人)ホテルでの対応としては大変残念な結果となりました。ANAホテルは気に入ったホテルですので今後とも利用させていただきたいと思います。京都駅までの送迎バスは大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ANAクラウンプラザホテル京都 2015-12-18 19:18:25

ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時にお待たせをし、ご朝食券のお渡し忘れと度重なるご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お手洗いのシャワーの故障も、清掃係のチェック漏れでございますので今後このようなことが無いように指導して参ります。

次回、お越しの際にもご来館頂けますことをスタッフ一同心からお待ち致しております。

宿泊部長 坂根 基広

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート~朝食付き~
ご利用のお部屋
【キャッスルビューデラックスツインルーム【禁煙】】

このページのトップへ