楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
17時着ということで予約して定刻にチェックインしようとしましたところ、部屋が用意されておらず約1時間以上の待ちとなりました。ウェルカムドリンクをいただき、街の散策に出て、再度チェックインしましたが、朝食券を手渡されず、翌朝改めて部屋まで持ってきていただきました。また、部屋のシャワートイレも故障しており、良い立地であり、観光の外国人の方も多い(朝食時のレストランでは8割程度外国人)ホテルでの対応としては大変残念な結果となりました。ANAホテルは気に入ったホテルですので今後とも利用させていただきたいと思います。京都駅までの送迎バスは大変便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。ご投稿を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。チェックイン時にお待たせをし、ご朝食券のお渡し忘れと度重なるご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。お手洗いのシャワーの故障も、清掃係のチェック漏れでございますので今後このようなことが無いように指導して参ります。次回、お越しの際にもご来館頂けますことをスタッフ一同心からお待ち致しております。宿泊部長 坂根 基広
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
17時着ということで予約して定刻にチェックインしようとしましたところ、部屋が用意されておらず約1時間以上の待ちとなりました。ウェルカムドリンクをいただき、街の散策に出て、再度チェックインしましたが、朝食券を手渡されず、翌朝改めて部屋まで持ってきていただきました。また、部屋のシャワートイレも故障しており、良い立地であり、観光の外国人の方も多い(朝食時のレストランでは8割程度外国人)ホテルでの対応としては大変残念な結果となりました。ANAホテルは気に入ったホテルですので今後とも利用させていただきたいと思います。京都駅までの送迎バスは大変便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご投稿を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時にお待たせをし、ご朝食券のお渡し忘れと度重なるご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お手洗いのシャワーの故障も、清掃係のチェック漏れでございますので今後このようなことが無いように指導して参ります。
次回、お越しの際にもご来館頂けますことをスタッフ一同心からお待ち致しております。
宿泊部長 坂根 基広