楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.90
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1093件中 881~900件表示

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月01日 00:29:52

駐車場の案内が全体的に不徹底でした。何度か車を出し入れしたのですが、駐車券の扱い方がよく分からず、フロントの説明もわかりにくかったです。
そして、夜10時過ぎに再度出庫し、12時過ぎにホテルに戻って駐車しようとしたとき、すでに駐車場にはシャッターが降り、出入りできない状態に!
出入りは自由だと聞いていたのにまさか門限が駐車場にあろうとは、、、。
そのような説明は全く受けておらず、また駐車場のどこにも閉門時間などが明記されいないのは不親切極まりないと思います。
フロントに駐車場をあけてもらいに雨に濡れて歩いた思い出は多分この先ずっと覚えていることでしょう。
交通機関を利用しての宿泊を前提に
このホテルは選択すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2004年03月01日 16:41:21

過日は、弊ホテルをご利用頂き厚く御礼申し上げます。
その際には、駐車場の件につきまして不自由な思いをおさせし誠に申し訳無く深くお詫び申し上げます。
こちらのご案内が不十分で、ご指摘の通りと反省する次第でございます。今後、早急に門限の掲示を明確にするとともに、深夜12時以降にお戻りのお客様にも個別に対応する等、よりお客様の立場に立った対応を心掛けて参ります。
この度は、貴重なご指摘を頂戴致しまして有難うございました。又の御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月29日 21:41:23

昨年に続いて、京都旅行。今年は、貴ホテルを利用させていただきました。部屋の質も良く、感激しました。出発時、地下駐車場から出るとき「駐車券」を紛失したことに気づき、精算所からバックして駐車場に戻ったら、駐車場まで係の方が来てくださって、対応してくださいました(本当は、当方がフロントまでいって対応をお願いしに行こうかと思っていましたが。監視カメラかなんかで、察知していただいたんかなと後で)。さすが、「メジャーホテル」を感じました。気分良く、ホテルを後にすることができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2004年03月01日 16:47:20

この度は私共京都全日空ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
弊ホテルに対する温かいお言葉、大変光栄でございます。今後もお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルであるようスタッフ一同努めて参ります。
又のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月22日 21:15:41

月に2~3回宿泊させていただいてます。
いつもフロント他スタッフの方の丁寧で笑顔のある接客に大変満足し心地よく宿泊させていただいてます。
駐車券を紛失してしまった時も嫌な顔一つせず地下まで来てバーを開けていただきました。この場を借りてお礼言わせていただきます。また来週あたりお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2004年02月24日 16:27:59

平素は格別のご高配を賜り有難うございます。
またこの度は温かいメールを頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月20日 23:07:53

機会があれば、一度宿泊してみたいと思っていたのですが、評判どうり、施設、スタッフ、部屋の掃除、ベッドの硬さなど、朝食の内容などすばらしかたです・
次回、京都に行く時はこのホテルにしようと決めました・有り難うございました・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2004年02月21日 16:39:35

この度は、弊ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
大変温かいお言葉を頂戴し、光栄でございます。又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月20日 10:35:28

夜遅くに帰り、朝も早くに出たため部屋以外の利用ができなかったのが残念だが居心地の良い部屋で満足。
特に浴室のアメニティの充実ぶりには驚いた。
ドライヤー、クルクルドライヤー(女性用)と二種類置いてあるだけでも珍しいのに両方共イオンドライヤーだった。素晴らしい。
その他シャンプー、トリートメントのブランドが自然派のものだったりボディタオルが置かれてたのもうれしい。
良く見なかったのでホテルのタオルで洗ってしまって後で気がついたのだが。持ち帰らせていただきました。旅行用に良いと思い。次回はゆっくり滞在したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2004年02月21日 16:33:53

この度は、私共京都全日空ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルであるよう従業員一同より一層努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月06日 18:39:52

夜、遅くに到着したにもかかわらずとても丁寧かつ親切に
対応して頂き、仕事で疲れていたのでとてもありがたかったです。フロントの女性の方の笑顔で疲れも飛びました。
さすが、日本を代表するホテルと思いました。
ぜひ、次回はもっと早く到着しゆっくりしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2004年02月08日 18:07:57

この度は京都全日空ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
今後もスタッフ一同笑顔を忘れることなく常におもてなしの心を胸にサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月26日 11:12:21

1月22日に宿泊致しました。当日までハードな出張が続き、ゆっくり休む為に宿泊させて頂いたのですが、チェックインの際、スタッフの方にその旨伝えましたところ、リフトより一番遠い、広めの部屋を提供して頂きました。お蔭様でゆっくりと休む事ができ、本当に感謝致しております。接客・設備・アメニティー、どの面も高品質で、しかも信じられないほどリーズナブルな価格で、ゆっくり静かにお休みになられたい方には絶対お勧めです。又、場所も二条城のすぐ前で、付近には趣のある食事処やアメニティー店も多くあり、付近を散策すれば、思わぬ感動に出会えます。アクセスも地下鉄の駅からすぐですし、ホテル~京都駅間の無料シャトルバスも提供されており、非常に便利です。勿論、次回も宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2004年01月27日 18:05:34

この度は私共京都全日空ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊ホテルに対するお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
今後もお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルであるよう従業員一同一層努めて参りますので、また是非お仕事の疲れを癒しに
お越し下さいませ。 
寒い日が続いておりますが。どうそご自愛ください。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月07日 01:36:12

スタッフの対応も良く、快適でした。
加湿器があるのも助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2004年01月21日 13:30:36

温かいメールを頂戴し、ありがとうございました。
又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月06日 09:05:42

正月2日から2泊した。サービスは正月で和装女性の心地よい出迎えが印象的でした。ボーイ・フロントの対応もよく久々に不愉快なく過ごせた。施設は、築10年以上経ってるが、高級感を残し、きれいにされている。部屋も広く、掛けシーツが他のホテルのようなペラペラでなくよく寝れた。加湿の悪いのがホテルのいつも気になるところだが、置型加湿器で対応でそこそこ解消、まわし過ぎると暑かったけど。。。水廻は普通です。全体としては金額よりお特感あり。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2004年01月21日 13:31:02

過日は、弊ホテルをご利用賜りありがとうございました。
頂戴致しました温かいお言葉を今後の励みとし、お客様にごゆっくり
お寛ぎ頂けるホテルであるよう従業員一同より一層努めて参ります。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月19日 09:43:17

京都に泊まるときは結構使わせて頂いてます。
シングルで予約したのですが、SFC会員だったので広めのツインを用意してもらえました(朝食は廃止なのかな?)。
部屋も落ち着いた調度で、館内も京都らしい品の良い雰囲気。それに、二条城の真前ってのが良いですね。
ANAホテルの中でもかなり好きなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2003年11月19日 19:01:42

平素は私共京都全日空ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルに直接ご予約頂ければ、SFC会員様の特典としてご宿泊料金の二割引に加え、ご朝食をお付け致しております。旅の窓口や代理店様を通されてご予約頂く場合はご朝食はお付けしておりません。
 弊ホテルに対する温かいお言葉、大変光栄でございます。又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月18日 00:33:00

出張で京都に行きましたので、田舎の母を呼んで宿泊させて頂きました。なかなか親孝行できない私にとって、とっても良い親孝行になりました。部屋も清潔で景色も良く、アメニティ-の充実ぶりはすばらしいものがありました。母はとりわけ入浴剤が気に入っていました!夜には、母が胃がもたれる感じがあるというので、フロントにお電話すると、胃腸薬を頂き、とても助かりました。旅先なので、体調の変化も気がかりなのですが、健康にもお心配りいただき、とても快適な旅ができました。また是非宿泊させて頂きたいと思っています。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2003年11月19日 15:27:55

過日は弊ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お母様との大切な一時を私共ホテルでお過ごし頂き、大変光栄でございます。ご旅行後のお母様の体調はいかがでしょうか。又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。お母様にも宜しくお伝え下さいませ。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月12日 12:29:29

スタッフの心遣いや対応がとても親切で、京都でのマイホテルにしておきます。アメニティの充実度はバッチリでした。
これからもよろしく!!
宿泊可能部屋数を増やして頂けると尚嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2003年11月12日 17:44:42

この度は、京都全日空ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。「京都でのマイホテル」にして下さるとのお言葉、大変光栄でございます。是非またお越し下さいませ。これからも何かご意見ご要望等ございましたらご投稿お願します。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月10日 10:39:46

初めて宿泊しましたが、ホテルのスタッフのみなさんが親切で気持ちよかったです。
部屋も広く清潔で文句のつけようがありません。
また宿泊させていただきたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2003年11月11日 16:58:20

この度は、当ホテルをご利用賜り、誠に有難うございました。頂戴しました温かいお言葉を今後の励みにスタッフ一同サ-ビスの向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月01日 23:31:27

京都では色々なホテルを利用致しますが、この度、都合により、貴ホテルに宿泊致しました。以前、何度かバーを利用致しておりましたが、部屋は初めてでした。一言でいって、このプライスでこれだけの部屋というのは素晴らしい。清掃状態、備品等も素晴らしい品揃えでした。同じ利用方法をとっても、先にカード等の確認をされることが多々ありますが、あまりいい感じがしません、そんなこともなくとてもいい感じでした。是非また利用させて戴きます。フロントの仕事っぷりも、遠目で見ていましたが、きびきびしていて、気持ちがよかったです。有り難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2003年11月05日 10:18:10

このたびは京都全日空ホテルをご利用していただき、誠にありがとうございました。お客様にお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。京都でのご滞在はいかがでしたでしょうか?また次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月29日 11:15:33

 フロント嬢の対応は以前のように木で鼻を括ったような態度ではなく、非常に丁寧、親切になった。元々心地よいホテルなのだが時々?となる。今回の?は、すでに前日のホテルは暖房がはいっていたのに、何と部屋のエアコンに暖房が無いではないか!?寒かった!毛布かファンヒ-タ-か選択を迫られ、毛布を選択したが、ここは底冷えの京都。秋口とはいえ夜は冷え込む事が多い。驚いてしまった。これは旅窓で安く泊まるからかなあ...とこのホテルにくると毎回考えさせられてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2003年11月04日 09:49:01

先日は当ホテルをご利用していただき、誠にありがとうございました。お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申しわけございません。お泊り頂きました時期の京都は季節の移り変わりで暑い寒いの感覚の一番難しい時期でございまして、お客様からも暖房・冷房のリクエストを同時に頂戴致しております次第です。お客様に満足頂けます様これからも努めてまいります。またの御来館、心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月24日 09:29:39

21日宿泊にて旅の窓口で予約をしておりましたが、当日チェックイン時に予約が有りませんと言われました。
部屋が空いていたので泊めていただきましたが、日を間違えたのかと思い、帰京後に確認をしたら間違えなく予約が入っており前日確認のeメールも入っていました。
システム上のトラブルなのか人為的なものなのかわかりませんが、老舗ホテルとしてはいかがなのでしょうか?
もし、満室だったらと思うと釈然としません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2003年11月02日 12:42:34

先日は当ホテルをご利用していただき、誠にありがとうございました。お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申しわけございません。ご予約は確かに承っており当ホテルの予約ミスでございました。今後、二度とこの様な事を繰り返さないよう、スタッフ一同再度気持ちを引き締めてサービスに努めさせて頂く所存でございます。またの御来館、心よりお待ち申しあげております

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月06日 01:18:39

フロントの方、部屋への案内をして下さった方は非常に丁寧に説明してくださり、好感が持てました。ですが残念な事に、1階のカフェレストランに入店した際大変不愉快な思いをしました。「係のご案内をお待ちください」との表示があったので、案内を待ちました。しかし、誰も私を案内してくれません。待てど暮らせど、一言もありません。店内は大変空いていたし、何人かの手隙らしいスタッフの姿も見えました。勝手に席に着いていいものやら迷ったのですが、結局ここまで案内されない事に腹立ちを感じたので、店を出ました。ホテル内で食事をしようと思っていたのですが、あまりに不愉快だったので、外に出掛けて食事しました。宿泊スタッフの方へは好印象だったにも拘らず、結果としてマイナスイメージが強く残ってしまいました。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2003年10月08日 18:04:10

長谷川様、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、二度とこの様な事を繰り返さないよう、スタッフ一同再度気持ちを引き締めてサービスに努めさせて頂く所存でございます。またの御来館、心よりお待ち申しあげております。

Cozy マネージャー鳶野

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月21日 21:56:34

深夜のチェックインになったのですが、とてもスムーズで気持ちよく宿泊できました。当日予約のシングルのプランだったのですが、ツインの部屋を手配していただき、ゆっくり休めました。ありがとうございました。ただチェックアウトの際の行列がちょっと長かったですね。また行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2003年09月24日 12:22:10

深夜のご到着でお疲れになったのではございませんでしょうか?当ホテルでおくつろぎいただけましたでしょうか?21日はお部屋が満室でございましたので、チェックアウトが混み合ったと存じます、大変も追う仕分けございませんでした。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月08日 13:35:59

当日限定料金で宿泊させていただきました。ANAホテルズの各ホテルはたびたび利用させていただいておりますが、このホテルは初めてでした。ここの投稿情報を読んでいたので期待も大きかったのですが、正直に申して、今ひとつでした。特に、フロント・ロビーにたくさんいらっしゃる男女従業員の皆さんへの社員教育は最低レベルではないでしょうか。会計へ向かう際および支払い後、数人の方の前を通りましたが、誰からも一言の挨拶もありませんでした。少なくとも、こんな「一流」ホテルは他にないでしょう。部屋の備品・清掃およびラウンジでの飲食メニューは満足です。なお、マイル加算はありましたが、過去投稿にANAカード特典適用がある旨の情報がありますが、ANA-SFCカードに関しては不適用でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2003年09月13日 12:53:37

先日は当ホテルのご利用していただき、誠にありがとうございます。ご意見につきましてはお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申しわけございません。サービスのスタンダードとしてあるもののそれが実際にサービスに携わるスタッフ一人一人の日々の教育不徹底によるものと反省しております。また、接客する上での言葉の大切さ、言葉使い一つでホテルも決まります。私共の意識教育の欠如など、サービス業の根幹の部分を今後再度見直す所存でございます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月06日 20:51:26

大変好印象のホテルです。ロビーの雰囲気も良く、行き届いたサービスが感じられます。雲海の朝食もとてもおいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル京都 2003年09月07日 13:04:06

ご利用誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。ご夕食はどちらでお召し上がりいただいたのでしょうか?また次回お越しの際は是非、当ホテルのレストランをご利用くださいませ。

1093件中 881~900件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ