6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月05日 15:30:41
-
夫婦で宿泊しましたが、1人浴室を使ったところ、排水が上手くいかず排水管が詰まっているようでした。
目に見えるごみなどはありませんでした。
施設の老朽化によるものだと思います。
近隣の別のホテルを急きょ手配し事なきを得ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 京都ガーデンパレス 2022年04月08日 18:01:02
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。浴室の排水がうまくいかなかったとのことで、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。近隣の別のホテルを急遽手配されたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
このようなことのないように、清掃のスタッフに点検するように指示致しました。
今後このようなことの無い様に努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
貴重なお時間を投稿に頂きましてありがとうございます。
フロント 藤富 浩一
- ご利用の宿泊プラン
- お気軽に♪【素泊まり限定】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月16日 21:01:08
-
宿泊料金がお安いから、あの程度のフロント接客なのでしょうか?それとも宿泊者、宿泊料金によって態度を変えられるのでしょうか?フロントの方の接客にがっかりしました。あの様な感じでは二度と利用したくありません。残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 京都ガーデンパレス 2019年05月18日 20:00:29
-
この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの接客におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今回お客様のご指摘を深く受け止め、全スタッフに接客指導を再徹底し、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に努力してまいりたいと思っております。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見、ならびにご投稿誠にありがとうございました。
京都ガーデンパレス
フロントマネージャー 今江 隆重
- ご利用の宿泊プラン
- お気軽に♪【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【「カップル」応援プランセミW16平米!アウトも13時とお得!】
総合1
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 22:51:15
-
ホテルフロントの態度が酷い
楽天予約でのチックアウト延長サービスもその時間まで部屋にいるんですか?
というありさま酷い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 京都ガーデンパレス 2015年07月29日 12:07:03
-
この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせたこと、お詫び申し上げます。
サービスが行き届かなかった現状を深く受け止め、全スタッフに再指導を施し、改善に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿下さり、誠にありがとうございました。
京都ガーデンパレス
フロントマネージャー 森永 和久
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】駐車場無料プラン(駐車は19時以降に限ります!)【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【「カップル」応援プランセミW16平米!アウトも13時とお得!】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomikon0212さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- tomikon0212さん [80代/女性] 2015年04月06日 11:19:12
-
この際だからと色々な宿に宿泊しようと当日予約でこちらに決めました。お昼までのんびり過ごせるからという理由もありましたが、そうはなりませんでした。隣室で早い時間から清掃が始まり、窓を思い切り開けたり、ユニットバスの清掃も大いに始まり、全く落ち着かず。そそくさと部屋を出るはめになり、フロントの方に12時アウトのプランを確認をしたほどです。同行していただき、清掃の責任者?に申し伝えをすると言っていましたが効果なし。それどころかすれ違っても謝罪もない。ハイクラスではないにしてもそれなりに歴史のある宿のようなので残念でしかありません。当日予約で格安で宿泊する人間はぞんざいにされてしまうのでしょうか。あとは先にチェックインの手続きをして荷物を預けて周辺を観光して戻ると再度、チェックインの手続きをさせられそうになりました。全てにおいて連携が取れてないように感じました。中堅のホテルでも変な話、簡易宿泊所でもこんなことはありません。アウトして外に出ると歩行者通路に思い切り車が何台も乗り上げていて車道を歩いて出たのも初めてです。もう二度と宿泊することはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 京都ガーデンパレス 2015年04月06日 20:47:36
-
この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を賜った案件、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、早速当日の各スタッフに事実確認を行いました。
まず、清掃の件ですが当日の清掃体制を確認したところ、通常どおり9時30分頃より順次客室の清掃を行っておりましたが、隣室の清掃に伴う音に対する注意が行き届かなかったように思われ、ご迷惑をお掛けしました。
当日、カウンターにてご指摘を受け、フロントスタッフも同行させていただき、清掃責任者に注意を促しました。責任者も指示を守り、周囲のスタッフさらには当日客室ドアーの鍵のメンテナンスも行っていたので設備スタッフにも再度喚起していたようです。
しかし、結果として対応が不十分になってしまい、大変申し訳なく思っております。
また、廊下ですれ違った際の清掃スタッフの対応や、フロントにて二重にチェックインのお手続きをお願いしたことなど、ご不快な思いをさせましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフ、フロントスタッフともに再度教育を施し、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ同士の連携・連絡を強化することを徹底させていただきます。
今回のご指摘を重く受け止め、次回もしご来館いただける機会を賜りましたら、快適な最高のご宿泊を提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。
今回は貴重なご意見、ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
京都ガーデンパレス
フロントマネージャー
森永 和久
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】駐車場無料プラン(駐車は19時以降に限ります!)【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【平成25年全室リニューアル!】シングル(喫煙可)】
総合1
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月23日 23:28:02
-
エアコンがあまり効かずあまりよく眠れなかったです。
ホテルの人に見てもらいましたが「こんなものです」の対応にがっかりです。
その他は問題ないだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 京都ガーデンパレス 2014年07月24日 14:37:20
-
この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
空調設備の不備で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また対応した係によりご不快な念をお掛けしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
蒸し暑い京都の夜でも快適に、心安らかに過ごしていただくことが、我々の当然の責務であるにもかかわらず、この様な失態を招いたことを厳粛に受け止めております。
フロントスタッフ、設備担当者一同に周知し、いま一度点検の徹底、及び思いのこもった接客を心掛けるよう徹底いたします。
誠に勝手な申し出ではありますが、何卒ご寛容いただき、また次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
京都ガーデンパレス
フロント 森永 和久
- ご利用の宿泊プラン
- お気軽に♪【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【「カップル」応援プランセミW16平米!アウトも13時とお得!】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
ホテル内の洋食レストラン「ブリランテ」での夕食のステーキはゴムのように固く、和食もファミレス以下の不味さで久しぶりにこんなに不味い食事をしました。
レストランの男性と女性のスタッフが調理室の入り口で長々と私語雑談しており、
席が近いこともあり食事中延々と聞こえてとても不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様がお選びいただいたプランは素材を活かした素朴ながらも繊細さを感じて頂ける京会席と洋食メインのいずれも堪能して頂ける夕朝食付のプランでございます。
残念ながらお口に合わなかったようで、大変申し訳ございません。
またスタッフの雑談により不愉快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を皆で共有し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう改善をしてまいります。
貴重なお時間を投稿に充てていただき、重ねて御礼申し上げます。
京都ガーデンパレス
フロント 木村 岳洋