楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.67
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂3.95
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-15 20:32:32

正直残念でした。すごく残念でした。まず部屋は全体的に古く、エアコンのききも悪かったです。廊下、ロビーはエアコンがきいていませんでした。設備の入れ換えを検討された方がいいと思います。温泉はよかったです。食事もおいしかったです。設備の古さと値段が見あっていなかったのでこの評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2016-08-16 02:26:53

この度は菊池観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご宿泊いただいたお部屋はエアコンの効きが悪いというお声はございませんでしたが再度設備にチェックを依頼したいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。ロビー等も外気温を調べ温度調整を行っておりますが併せてチェックし快適な空間をご提供するにはどの温度が良いか調べていきたいと思います。
そんな中、料理人達がお客様に口福を味わっていただきたいと調理を行っている食事、トロトロでお肌の調子が良くなる、腰痛が軽くなった等のお声をいただいている当ホテル自慢の温泉をお褒めいただき大変うれしく思います。
設備面につきましてはハード面等はすぐに入れ替え等は難しいところではございますが出来る所から少しずつではございますが改善していきたいと思います。
これからもお客様のお声を大切にし快適な空間、サービスをご提供し、「また泊まりたいね」と思われるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。又のご利用をお待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
【高橋英樹一押し】熊本名物馬刺&辛子蓮根&味彩牛すき焼き懐石プラン♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】