楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.73
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ2.95
  • 風呂3.95
  • 食事3.60

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-14 22:20:07

初めての家族旅行で楽しみにいきました。まず宿の前に車で着きスタッフの方がいるのにも関わらず駐車場への案内はなく戸惑いこちらから声をかけました。その際いらっしゃいませなどの言葉はなくあちらに案内がありますと自分達で見ろと言わんばかりの態度でした。えっ?となりましたが旅が始まったばかりだったので我慢しました。別館のお風呂に入りましたが楽しみにしていた露天風呂はぬるすぎました。内風呂は熱すぎるのに露天風呂はぬるい、、ちょうどよくは出来ませんか?部屋でゆっくりしようと家族で寝るとその日は天気が良く暖かかったのにも関わらず部屋の温度は汗をかくほど暖房が効いていて寝苦しく家族全員大汗をかき起きました。フロントに電話すると窓を開けてくださいとの事、虫が入るからこちらから扇風機はないですかと言ってやっと持ってきてくれる対応、結局部屋が暑いままで扇風機を回しても暑く結局部屋を暗くして窓を開けました。ここまでお客に節電させるならもう少し金額が安くていいのでわ?フロントに行くと涼しかったです!そりゃ気付くはずもないですよね!夜の温泉の時間が短いので朝早起きして6時に露天風呂に行くと水!前の日にあったゴミもそのまま!何のために7時間も入れない時間を取っているのですか?韓国人観光客のお客様が多いようでしたが日本の温泉はこんななんだと思われるのが悲しすぎます!こんなにレビューを書きたいと思ったのは初めてです!これから泊まる人のために書きたいと思いました。すごくいい施設があるのに勿体無いです。スタッフの方実際に部屋、温泉体験してみては?食事処の女性スタッフの方々が皆さん良い方ばかりだったので残念です。2度と行きたいと思わない初めての宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2017-04-15 22:05:53

この度は菊池観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の初めての家族旅行に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような結果になってしまい大変申し訳ございませんでした。
当日チェックイン時にいたスタッフには指導してまいります。露天風呂につきましては東館の女性の露天風呂と思われます。フロント及び大浴場入口に掲示物でご案内すると共にチェックイン時にご説明させて頂いておりますが熊本地震の影響を受け、湯温や湯量の変動が激しくなっております。現在再度調査の方を行っております。本館の女性露天風呂につきましては温度等が安定しておりますので、お手数ですがそちらにてお楽しみいただければ幸いでございます。内湯につきましては熱いというお声は他のお客様からいただいておりませんが調査を行いたいと思います。また、当ホテルは源泉かけ流しにこだわっており、加水等を行っておりません。トロトロでお肌によいと言われている菊池温泉をお楽しみいただければ幸いでございます。お部屋の空調につきましては全館一括管理になっております。温度につきましては今後の運営の参考にさせて頂きます。また、お部屋の中に風量スイッチがございます。そちらで調整していただければ幸いでございます。お部屋が暑いお客様には扇風機の貸出を行っております。フロントの対応につきましては大変失礼いたしました。お客様がゆっくりお休みになられなかったというお声を聞き、胸が痛くなります。大浴場のゴミにつきましては大変失礼いたしました。担当部署に伝え、今後このような事がないよう注意をし、温泉をご利用いただく全てのお客様が快適にご入浴をお楽しみいたただけるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様からご指導していただいた内容を真摯に受け止め海外のお客様も日本へのご旅行をご満足していただけるよう、そして日本のお客様も楽しいご旅行になっていただけるようスタッフ、初心に戻りサービス等を再度見つめなおしたいと思います。全スタッフがお褒めいただいた食事処の女性スタッフの様に良いサービスが出来るよう考えていきたいと思います。
最後になりましたが貴重なご意見、ご指導をいただきましてありがとうございました。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
○得!ステーキ&デザート食べ放題♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

このページのトップへ