13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月16日 23:22:57
-
安かったから仕方がないが部屋のお風呂がカビ臭かった。ユニットバスのカーテンがカビがはえていたので残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2022年07月20日 00:25:26
-
ご縁があり、当ホテルをご利用いただいたのに
ユニットバスのカビの件で、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
全部屋の点検を指示して、改善致しました。
今後、この様な事が無い様に、清掃後の点検を徹底致して参りますのでお許し願います。
レストイン時之栖 副支配人 勝又祐介
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り30日前ツイン ¥4,200/1名あたり(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ツインル-ム禁煙】
総合2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月07日 07:23:41
-
虫などが入らないようにするためとは思いますが、窓が開けられないのが良くないです。開けられない網戸で良いので網戸を付けて、換気のために窓を10cmでも開けられたら嬉しいです。
また、エアコンがとてもうるさいです。風量弱でも轟音です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2022年07月15日 18:22:58
-
いつもご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
窓の開閉に関しては、網戸の設置ができないタイプの窓の為、当ホテルでお開け致しますので、お手数をお掛け致しますが、フロント迄ご連絡お願い致します。
エアコンの音の件に関してですが、ホテル全体のシステムの為、ご容赦願います。
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
レストイン時之栖 副支配人 勝又祐介
- ご利用の宿泊プラン
- ハイウェイ・シングル (禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングルル-ム禁煙】
総合2
1万円さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 1万円さん [50代/男性] 2022年05月01日 16:14:02
-
禁煙ルームではあったが、タバコ臭が染みついていた。前泊者が喫煙者であったのか枕からも臭いがした。ベッドのスプリングがへたっており、寝返りをすると落ちそうで落ち着いて寝られなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2022年05月06日 22:12:50
-
せっかくご縁がありご宿泊していただいたのに、
禁煙ルームにもかかわらず、タバコ臭がした事
ベットのスプリングが悪かった事
不快おもいをさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただける様、毎日点検をおこなっておりますが、不具合等ございましたらフロントに、ご遠慮なく連絡をお願い致します。できる限り善処させていただきます。
レストイン時之栖 副支配人 勝又祐介
- ご利用の宿泊プラン
- ハイウェイ・ツインルーム 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【ツインル-ム禁煙】
総合2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 05:38:58
-
仕方ないが狭い、古いは否めない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2021年07月30日 22:24:54
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご縁がありご利用いただいたのに、お気に召して頂けず残念です。
建物に関しては、ネクスコ中日本様の所有物で
我々は、ホテルの運営を任されておりますので
ご宿泊のお客様に清潔感のあるお部屋の提供と
旅の途中で ほっ としていただく時間の提供を
目指して日々努力いたしております。
また、高速道路上にあるという最大のメリットを
お気に召して頂けたらありがたいです、
レストイン 時之栖 副支配人 勝又祐介
- ご利用の宿泊プラン
- ハイウェイ・ツインルーム 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【ツインル-ム禁煙】
総合2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月11日 17:41:19
-
ベッドにコンセントが欲しかったです
シャワーは熱いの最大にしても温度が上がらすシャワー後、寒かったです
シャワーの穴が小さく水圧が刺さるみたいに痛かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2021年01月13日 21:43:55
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
シャワーの件でご迷惑を、お掛け致しましたこと
心よりお詫び申し上げます。
シャワーヘッドに関しては、交換処理いたしました。
シャワーのお湯の温度があがらなかった件に関しては、ボイラー室からの距離、外気温の関係で上昇に時間がかかる場合がございます。ご迷惑おお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
ベットにコンセントはございませんので、延長コードの貸し出しをフロントで行っておりますのでご利用ください。
ホテル内で、お困りの事がございましたら、フロントは、24時間対応致しておりますので、何なりとフロントにお申し付けください。出来る限り善処させていただきます。
レストイン時之栖 副支配人 勝又祐介
- ご利用の宿泊プラン
- ハイウェイ・シングル (禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングルル-ム禁煙】
総合2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月07日 15:33:52
-
場所柄、落ち着いた宿泊にはならなかった。大浴場も、狭く、トラックドライバーで混み合っていて、期待して利用すると、ガッカリします。怖い、○○ズミのお兄さんもチラホラ利用していて、10分で退出しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2021年01月12日 22:47:19
-
この度は、ご縁があり、当ホテルをご利用いただいたのに、お気に召していただけなっか様で、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様には、日帰り湯 金時湯 を無料で提供致しており、ご好評いただいております。
しかし、金時湯は、時節、曜日、時間帯によっては、混雑する場合がございます。
その際、ご宿泊のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、混雑の中ご利用いただくか、お部屋のユニットバスをご利用いただくか、時間をずらしてご利用頂けます様ご協力をお願い致しております。
混雑状況に関しては、お部屋より内線でお問い合わせ頂ければ、随時お答え致します。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。
レストイン時之栖 副支配人 勝又祐介
- ご利用の宿泊プラン
- ハイウェイ・シングル (禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングルル-ム禁煙】
総合2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 19:39:43
-
安いのですが、部屋はそれなりです。従業員の方はいい方ばかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2018年09月28日 17:00:33
-
この度は、レストイン時之栖をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
我々スタッフへのありがたいご投稿に心より感謝致します。
またのご利用をお待ち致しております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き シングルル-ム 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【シングルル-ム禁煙】
総合2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 19:29:19
-
前日宿泊した和室よりは格段にきれいな洋室ツインだったが、和室同様、消臭剤の臭いで頭痛が起きたほどです。(廊下の臭いも相当きついものでした。)数年前にも4泊したが、こんなことはなかったように思います。
1階の窓の外はローソンのトラックへの入出荷が夜中もあり、防犯、騒音や悪臭のためか窓は開けられなかった。しっかり機能する換気扇が最低限必要だが、今のエアコンの音さえ、うるさすぎて、安眠妨害のため停止せざるを得なかった。
よかったのは、数年前投稿した際と異なり、今回4回の入浴中、刺青客はたった一人にすぎず、安心して入浴できました。改善に努力された跡が感じられます。
上京の際は今後とも利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。、- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2018年09月24日 17:44:37
-
いつも、レストイン時之栖をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
この度は、お部屋、廊下の臭いの件でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした心より、お詫び申し上げます。
全室に消臭にも効果がある消毒剤(セラ水)を常備致しておりますので、残り香等ございましたらそちらをご利用頂けたらたすかります。
ご滞在中、快適にお過ごしいただける様にフロントは24時間常駐致しておりますので、不具合等ございましたら何なりとフロントにお申し付けください。出来る限り善処させて頂きます。
上京の際は、今後もご利用いただけるという有り難いご投稿を最後に頂きまして感謝致します。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考にしながら、快適なご宿泊をして頂ける様、努力して参りますので今後ともご贔屓の程、宜しくお願い致します。
フロントマネージャー 勝又祐介
- ご利用の宿泊プラン
- 早割15日前ツイン2名¥4,420/1名あたり(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ツインル-ム禁煙】
総合2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 23:41:15
-
ホテルの都合でAM8:00~9:00の間は出来ないと言われた。(そんなことはどこにも書いていなかったし、何度も利用しているが以前に宿泊した際、そのような事を言われた事はない。)出たい時間に出発できなくて困った。
多数のスタッフは愛想もあまりよくないし、不親切。
電話をしてもも素っ気なく冷たい対応だと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2016年12月04日 22:21:54
-
この度は、レストイン時之栖をご利用頂き
誠に有り難うございました。
お送りの時刻に関して、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
早速、業務の改善を行いまして、今後は、チェックアウト10時までの間であれば、毎時ジャストか30分の1時間に2回ではございますが、お客様のご要望通りの時刻でお送りさせて頂く事に致しました。
貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用頂いたお客様に“利用して良かった”と言っていただける様に、スタッフ一同今後も精一杯努力してまいりますので、今まで通りのご愛顧を宜しくお願い致します。
フロントマネージャー 勝又
- ご利用の宿泊プラン
- シングル 禁煙 月、火が熱い☆1名 5,300円
- ご利用のお部屋
- 【シングル-ム禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 09:23:08
-
旅行で連泊したうちの1泊で利用しました。滞在中、のどが感想するのと、咳がとまらなくなるが、施設の外にでると自然ととまるため、外の空気と入れ替えようと窓枠をみたところ・・・
カビとほこりがびーーーーーっしり!!!
夜遅くチェックインして、カーテンがひかれていたのと、朝、外を眺めようにも、向かいの温泉設備みたいなものが見え、視界が開けてなかったようなので、すぐに気づけませんでした。嫁も同様にのどの辛さを訴えていたので、二度と滞在することはないと思います。高速から降りることなく、泊まれると 夜中のSAの雰囲気が楽しめますが、もともとは、簡易宿舎みたいなつくりでしたので、ホテル並みの安心感がありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2015年10月16日 05:31:12
-
この度はレストイン時之栖をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
お部屋の窓枠の清掃が行き届かず、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様に、ご不快のおもいをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました窓枠の汚れ、早急に対処致しました。
また、全室の点検・不備の確認を致しまして、お客様にご迷惑をお掛けしないよう対処致しました。
ご宿泊して頂いたお客様に、喜んで頂けるよう
スタッフ一同、日々努力を重ねて参りますので
機会があれば、ぜひもう一度ご利用下さいませ。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に
有り難うございました。
フロント 岡﨑
- ご利用の宿泊プラン
- ハイウエイ・カップルセミダブル(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン禁煙】
総合2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月05日 14:31:48
-
連休の帰省の為に立地がよく今回で2回目の利用になります。
部屋については電源の場所が悪く且つ冷蔵庫やテレビ等でほぼ埋まってしまっており、テレビの裏側しか
使えません。ここが非常に使い勝手が悪かったと思います。また2人で泊まるにも関わらずハンガーが
2本しか用意されておらず、ここも不満点です。
お風呂については部屋の風呂はとても入れる程の広さではなく論外。共同の風呂についても連休中で仕方が
ないとはいえ、宿泊以外の利用者が多かった為、それで随分待たされてしまい、結果的には嫁は随分待って
入り、私は入ることを諦めました。
共有の風呂がかなり狭いことも問題なのでしょうが、部屋風呂もかなり狭くて入るのに辛いことを考えると
宿泊者は優先的に入らせるのか、宿泊者と宿泊以外をわけるのか、そのような対応があってもよいものかと
思います。- 宿泊年月
- 2013年04月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2013年05月13日 20:40:53
-
この度は、2回目のご利用、誠に有難うございました。
又、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました、電源の場所が悪い点と2名様のご宿泊にもかかわらずハンガ-が2本しか用意されていなかった点の2点に関しましては
直ちに改善致します。
ご宿泊のお客様の通常期の入浴に関しましては、ご提案通り、ご宿泊のお客様は優先的にご案内させていただきます。但し、トップシ-ズンの特定日に関しましては、日帰り入浴のお客様の待ち時間が1時間を超える時があるため、この時期に関しましてだけは、ご宿泊のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、順番待ちをしてお部屋でお待ちいただくか、時間をずらして(朝方であれば混雑は、緩和されております。)ご利用頂けます用ご協力とご理解をお願い致します。
フロント 大久保利夫
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン プチセミダブル】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 15:24:56
-
入浴時全身刺青の人がいた。注意事項はあったけれど入った者勝ちになるのかなー不愉快でした。
洗い場のシャワーが浴槽に入るので仕切り板を設けた方がいいと思う。
女性のスタッフが目を合わせても知らん顔挨拶すらないもちろん笑顔もなし、サービス業の意識欠如。
2度目の利用ですがリニューアル後初めての利用です、この料金では朝食付きでザラニあるので
朝食チケット付きくらいにしてもらいたい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2011年12月11日 21:00:23
-
ご利用誠に有難うございます。
お風呂の刺青の件、たいへん申し訳なかったと
存じます。いつも何人かは注意しておりますが、まだまだ足らないようです。根気強く注意させて頂きます。
また、女性スタッフの失礼もお許しください。
料金の件、検討はさせて頂きます。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
フロント 堀田 泰民
- ご利用のお部屋
- 【ハイウェイ・ツインルーム】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
素泊まりでなかなかの値段なのだから、駐車場はホテルの近場に優先駐車場を確保するべき。
曜日と時間によっては、かなり遠くに停めなければならない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました通り、ホテル専用の駐車場はござません。
足柄SAの駐車場を管理されてるネクスコ中日本様は、ホテル宿泊のお客様も、一般のお客様も、ドライバー様も、高速道路をご利用いただくお客様は、すべて大事なお客様という観点から、ご宿泊のお客様だけ特別に駐車枠を頂く事は出来ませんでしたのでのでご理解願います。
またのご利用を、お待ちいたしております。
フロントスタッフ一同