楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈池袋駅北口〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈池袋駅北口〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.15
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.44
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの アパホテル〈池袋駅北口〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-18 12:59:45

いつもは巣鴨を利用していて満足感があったので期待していただけにかなり残念なホテルですね。
まず、タオル不足。コーヒーも補充されていない。
お風呂場の排水口が、髪の毛の処理をされていなくてながれない。床がベトつく。
空気清浄機かりたら、クリーン設定になり使えない。改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈池袋駅北口〉 2016-09-19 07:14:10

この度はアパホテル〈池袋駅北口〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に副うおもてなしができませんでしたこと、深く反省致しております。

タオルやコーヒー類の補充不足に関しましては、清掃員による確認作業が行き届いていなかったことが原因でございます。
また、お風呂場をご利用いただく際にも、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
空気清浄機に関しましては、貸出させていただいている物を全て早急に点検させていただきます。

今回頂戴しましたご指摘は、フロントスタッフ、清掃員共々、改善を行うべく早急に対応を行なって参ります。
今後は同様のご指摘を頂戴することが無いように、誠心誠意努めさせて頂きますので、これに懲りずに今後共アパホテルズ&リゾーツをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 櫻井