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アパホテル〈池袋駅北口〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
浴室バスタブの排水能力が不足。フロントスタッフが良くも悪くもビジネスライク。そして今回不快だったのは、朝食会場の入口受付に係員が居なかったので中で料理を補充する係員に朝食チケットを渡した。その後バイキングの料理を皿に取っていたところ、チケットを渡してまだ一分も経っていないのに、先程の係員が背後から大声で...「お客さんチケットは?」6人程居合わせた他の客が注目。私「先程渡しました」無言で首を傾げる係員。勿論私は朝食付で予約しチェックイン時に支払済み。不愉快な朝食後にフロントスタッフにその旨伝えたが、朝食会場の「銀ゆば」テナントとのことで、当事者意識のない対応。朝食付として一体化プランで販売しているのなら客にとっては銀ゆばもアパホテルの一部なのです。楽しみにしていた朝食がとても不味いものになりました。銀ゆばの初老夫人店員と女性フロントスタッフの対応でイメージダウン。
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この度はアパホテル<池袋駅北口>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊でスタッフの対応によりお客様に不快な思いをおかけし心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご意見を真摯に受け止め全スタッフのサービス向上に努めると共にレストランとの連携を深めるよう精進して参ります。これに懲りず今後もアパホテル&リゾーツをご愛顧いただければ幸いにございます。お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。宿泊課 柴田
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投稿者さんの アパホテル〈池袋駅北口〉 のクチコミ
浴室バスタブの排水能力が不足。
フロントスタッフが良くも悪くもビジネスライク。
そして今回不快だったのは、朝食会場の入口受付に係員が居なかったので中で料理を補充する係員に朝食チケットを渡した。
その後バイキングの料理を皿に取っていたところ、チケットを渡してまだ一分も経っていないのに、先程の係員が背後から大声で...
「お客さんチケットは?」
6人程居合わせた他の客が注目。
私「先程渡しました」
無言で首を傾げる係員。
勿論私は朝食付で予約しチェックイン時に支払済み。
不愉快な朝食後にフロントスタッフにその旨伝えたが、朝食会場の「銀ゆば」テナントとのことで、当事者意識のない対応。
朝食付として一体化プランで販売しているのなら客にとっては銀ゆばもアパホテルの一部なのです。
楽しみにしていた朝食がとても不味いものになりました。
銀ゆばの初老夫人店員と女性フロントスタッフの対応でイメージダウン。
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この度はアパホテル<池袋駅北口>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊でスタッフの対応によりお客様に不快な思いをおかけし心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め全スタッフのサービス向上に努めると共にレストランとの連携を深めるよう精進して参ります。
これに懲りず今後もアパホテル&リゾーツをご愛顧いただければ幸いにございます。
お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 柴田