楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈池袋駅北口〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈池袋駅北口〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.15
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.41
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの アパホテル〈池袋駅北口〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-28 19:04:58

今回は2泊でしたが、寒くて風邪を引き、ほとんど声が出なくなり、最終日の商談の為、従業員を急遽出張させなければならなくなりました。
節電で26度までしか上げられないのは仕方ありませんが、各部屋の吹き出し口の温度を測ってみて下さい。
当日は特に寒かったのでしょうか?
前回はフロントの方々がすばらしかったのですが、カードキーに不備があり伝えた所、奥からシャツが出かかった格好で出て来て対応し、そのまま渡されました。
一言、必要なのではないでしょうか?
今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈池袋駅北口〉 2017-03-30 19:18:31

この度はアパホテル<池袋駅北口>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、ホテルの設備についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありません。フロントでは毛布の貸し出しや加湿器、空気清浄機の貸し出しをしております。お気軽にフロントにお声掛けくださいませ。また室内の設定温度につきましても設定温度以下などになっていないかなどの確認の強化に努めて参ります。

またフロントスタッフの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受けとめ、フロントスッタフ内で情報を共有することで再発防止に努めてまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
このようなことが二度と起きることがないよう勤めて参ります。今後もご来館いただけましたら幸いでございます。ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

宿泊課 松本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】7日前予約でお得!うれしいポイント2倍!ビジネスマン必見!池袋駅から徒歩4分好立地!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】